MUJIパーカー | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

菊池京子さんのスタイリングで
よく紹介されている無印良品のパーカー


今の季節、肌寒い日にサッと
羽織れて、汚れも気にせず着れるのが便利
photo:01


今年の春はとにかくカラーが豊富
レディースものはネットでは完売
店頭でも完売が多く、なかなか入手出来ずに
いたけれど、、、


通常、レディースサイズLサイズ
ガタイがでかい私にとって、レディースサイズだけじゃなく
メンズサイズのXSとかSサイズも実はいけちゃう

メンズのSサイズでピッタリ
やっと、パーカーゲットできました




photo:02




このダブルジッパーがお気に入り

photo:03





そして、袖と裾の幅広でしっかりとしたリブ

photo:04




お値段以上に活躍してもらえそう


パーカーとトレンチコートのコーデを夢みて
入手未定のトレンチコートをゲットするのみ



無印良品ネットストア





MUJI 無印良品関連記事はこちら
フレンチリネンUVカットソー
住む
無印良品 フォトブック
VERY CLIP~いい女ベーシック名品リスト
無印良品週間 de 10%OFF
MUJI LABOコートゲット★
無印良品アロマ加湿器?