無印良品 アロマ加湿器?・・・超音波アロマディフューザー★ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

去年から欲しいアイテムとして気になっていた
無印良品の超音波アロマディフューザー

なんとラッキーなことに頂いちゃいました 
水を入れて、アロマを数滴たらしたら電源ONするだけで
タイマー付でその間、アロマの香りとミスト効果で
快適な癒しの空間に

photo:01



ミストが出てるの見えるかな 



photo:02



無印良品の超音波アロマディフューザー
機能的なところで気に入っています
1台で3役 

その中でもお気に入り機能は
間接照明としても使えるところ

LED照明の機能つきで、2段階の明るさを調整できます。
(↓ この明るさは暗い明るさ ↑上の明るさが一番明るい)



photo:03


◇同梱品
タイマーによって水の水位が違います。
水の軽量カップつき







photo:04

プレゼントされたエッセンシャルオイルは
スゥィートオレンジ


記事を書いている今も使っていますが
柑橘系の爽やかな香りがとても心地よいですね

寝室に寝るときの読書や
リビングに置いて間接照明としても、
風邪のひきはじめの喉にもやさしい
グッズになりそう 

ちなみにサイズが3サイズあり、私が頂いたのは
まんなかのサイズで6畳~8畳用

大きいサイズのものであれば、12畳~15畳の
広さに対応(¥6,900)
小さいコンパクトのタイプだと4畳~6畳(¥2,900)
 ※ポーチ付きで持ち運びに便利


選べるエッセンシャルオイルは豊富に取扱いあり
20種類ほど揃っています 

その日の気分によって、色んな香りを使い分けて
みたいですね 



これから気温も下がり、空気も乾燥し肌も
過酷な季節になってきます 

喉の違和感や風邪のひきはじめにも頼りに
なるかな~ 



無印良品の超音波アロマディフューザー
間接照明で部屋に温かみと香りでココロに癒し
そして ミストで美肌を期待したいと思います 



ちなみに
本日、無印のお店で『加湿器』を発見 
『加湿器』をメインに使いたい方はこちらがお薦めカモ


スチームファン式アロマ加湿器

image



コンパクト超音波加湿器

image



無印良品 ネットストア