2017-05-02 21:43:21

【Dahlianty着物ドレスバービー】お客様オーダー紹介 打掛着物ドレス

テーマ:小物

Dahliantyの着物ドレスを購入して頂いたお客様からお揃いでバービーの着物ドレスのオーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


打掛着物ドレス バービーバージョン

 

 

 

 

 

 

ご購入頂いた着物ドレス

 

花嫁衣装としてアメリカへ旅立ちました

 

 

 

 

 

 

新婦のお母様からお相手の方の分もと3体オーダー頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回は着物ドレス購入してくれた方からのバービー用着物ドレスのオーダーでしたが、着物ドレスオーダーの方や人形服のみのオーダーも可能です。

 

 

 

 

 

 

バービー人形もDahliantyで手配させて頂きました。

 

とても可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

後姿もしっかり本物の着物ドレスを再現しております。

 

バービーには独特の可愛らしさがありますよね。

 

 

 

 

 

 

打掛の豪華な着物生地で仕立てたバービー着物ドレスが3体も並ぶと大迫力ですね!

 

 

 

 

 

 

バービー服 オーダー
¥14900~ 

【人形付】
人形服(中古) オーダー ¥24900~
人形服(新品) オーダー ¥34900~

 【新郎新婦バージョン】
新郎新婦(中古) オーダー ¥44900~
新郎新婦 (新品) オーダー ¥64900~
 
着物ドレスと同時注文 10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
【HP】 着物ドレスDahlianty

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。