2017-04-25 19:29:56

【Dahlianty着物ドレス in ロンドン】イギリスへDahliantyの着物ドレスが初上陸

テーマ:着物ドレス-Kimono Dress

ロンドンで開催された舞踏会にて松田様がDahliantyの着物ドレスをご着用くださいました。

 

 

 

 

 

 

着用頂いたのは赤打掛と金帯・黒帯から仕立てた豪華な新作着物ドレス

 

 

 

 

 

 

後ろには3連の大きなリボンをあしらえて後ろ姿もエレガントです。

 

 

 

 

 

 

ティアラやアクセサリーもとお似合いになっていてとても素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

舞踏会ですので、19世紀に宮廷で踊られていたダンスやウィーンのワルツなどを堪能されたそうです。

 

 

 

 

 

 

ビューティーメダリストの松田様がBLOGで素敵にご紹介して下さいました↓ 

http://blogs.25ans.jp/medalist_matsudasatoko/2017/04/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

 

 

 


参加者の皆様も本当に素敵な方ばかりですね。

着物ドレスは日本はもちろん海外での反響も凄くあります。

 

 

 

 

 

 

海外でのパーティーなどには着物ドレスがお薦めです。

 

Dahaliantyの着物ドレスは日本全土、海外発送も可能ですので是非日本伝統美の新しい形をお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
【HP】 着物ドレスDahlianty

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。