2016-09-18 20:49:51

【Dahlianty着物ドレスファッションショー 舞台写真】Kimono Dress show

テーマ:Dahlianty-イベント・動画

【Dahlianty着物ドレスファッションショー 舞台写真】Kimono Dress show

 

歴史を感じる小樽市能楽堂で日本伝統文化に囲まれながら披露させて頂いた着物ドレス!しかも夢でもあった僕の地元小樽での初開催でした!

 

 

 


ディレクションは日本でMrs.Asia Japanを初開催することに成功した吉成恵里香さん、イベントが重なりタイトスケジュールの中引き受けてくだっさたことに本当に感謝!
ヘアは一番信頼しているヘアメイクアップアーティスト青山卓矢さんには伝統を意識して日本テイストのデザインを!


メイクは公式には初コラボの新鋭KURARAさん、1日で17人もメイクアップしてくれた技は圧巻でした!


チェンバロ奏者の明楽みゆきさんの音色とともに舞台演出させて頂きとても贅沢な一時!
オフィシャルカメラマンはおなじみ工藤 敦司さん、さすがの作品ですね!


今回能楽堂という立地の為ヒールは履けず足袋でのドレスウォーキングにモデルの皆さんも苦労があったと思いますが本番は素晴らしいパフォーマンスでした!

 

 

 

 

 

 

 


最近はショーを依頼されることが多くDahliantyとしては6年ぶりに自主開催のファッションショーで苦悩も有りましたが、とても充実した日々で素晴らしい仲間達にも出会え成長できたと思います!

凄い達成感でこうゆうイベントは楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【歴史絵巻 和と洋の彩り】 ~ 着物美 × チェンバロ~
《第四幕 着物美 洋の彩 Dahlianty着物ドレスショー》
ディレクション:吉成恵里香
ヘアメイク:青山卓矢
メイクアップ:KURARA
音楽:明楽みゆき
モデル:
阿南陽子
波治理恵
星井田里美
有岡貴恵
南彩血
鈴木菜奈
加藤千紘
柴谷友紀
大窪小百合
斎藤瑞代
太田豊子
森川眞喜
岡田莉奈
大谷遥
佐藤あきみ
池脇佳奈
川崎優香

カメラマン:工藤敦司
特別協力:宮島学園北海道ファッション専門学校学生有志
ロケーション:小樽市能楽堂
企画:歴史絵巻実行委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。