2016-07-14 18:34:15

着物ドレス in マレーシア Mrs.Asia Supreme日本代表ナショナルコスチューム

テーマ:Dahlianty【ダリアンティー】
マレーシアで開催されたMrs.Asia Supreme

その日本代表のナショナルコスチュームにDahliantyの着物ドレスを採用して頂きました。









写真データが届きましたので御紹介させて頂きます!


Mrs.Asia Supreme日本代表の吉成 恵里香さん










北海道の
ミスコンプロデューサーでもある彼女は、僕が1番尊敬するウォーキング講師でもあります。










煌びやかな金の打掛をスタイリッシュに着こなしてくれました!










国際的な女性に贈られる

Mrs.Asia Supreme cosmopolitanのタイトルを獲得の快挙

さすがですね!










Mrs.Asia Supreme日本代表の姫野 千恵子さん











去年開催されたACFの着物ドレスファッションショーでもトリを務めてくれた姫野さん










日本舞踊の先生も務めており人間的にも本当に素晴らしい女性です!

きっと素晴らしいスピーチだったことでしょう!










日本伝統美を現在に継承した着物ドレス。

他の国の素敵な衣装との共演に僕も感激しました!









姫野さんはMrs.Asia Supreme特別賞を受賞

おめでとうございます!!









素敵なお2人に感謝ですね!!










【そして大ニュース】

今回日本代表として出場した吉成 恵里香さんが今年8月21日(日)、ロイトン札幌にてMrs.Asia Supremeの日本大会となるMrs.Asia Japanを開催。

彼女の念願でもあった北海道でのミセスコンテストの開催、夢の実現に向けて着々と準備は進んでいるそうです。








出場していただいた皆様は、数々のアワード(受賞)の対象となるだけではなく、10月末に中国にて行われる世界大会に日本代表として出場していただきます。




【エントリー者募集】
身長、体型の審査はありません。25〜69歳までの日本国籍を持つ女性が対象です。

審査の一番のポイントは『自信』です。

1人の女性として、妻として母と しての生き方、ライフスタイルが総合的に評価されます。

大会への出場、体験を通して、女性、1人の人間として自信をつけたい方でも結構です。

エントリーフィー(出場費)は39,000円。




【是非大会に足をお運びください】
チケット代はディナー付きで8,000円となる予定。

開演は17:00から。ご家族、友人をお誘いいただき、ご来場をお願いいたします。

日本で初めて の大会のため、実際に目にしていただくこと、体感していただき、その感想を多くの方に広めていただく事が来年の世界大会の誘致には非常に重要です。











Mrs.Asia Japanの詳細はこちらよりご確認下さい↓
https://www.facebook.com/mrsasiajapan/






Mrs.Asia Japanのお問い合わせはこちら↓
contact@womansacademy.co.jp






Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-mail order-salon@dahlianet.com
【HP】http://dahlianet.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。