2014-11-08 20:20:17

Fashion Asia 2014 in China 前編 【記者会見】

テーマ:Dahlianty-イベント・動画
Fashion Asia 2014 オートクチュールデザイナーの日本代表に選出され、アジア各国のデザイナーの中からファイナリスト(TOP5)になり中国のイベントに招待して頂きました!




開催地は中国の重慶。

さすが中国という風景






カテゴリーごとにボードへサイン

いくつかカテゴリーがあり、僕はオートクチュールデザイナー枠です。





記者会見で英語のスピーチ

なかなか話す内容が思いつかず今度英語のスピーチをする際にはカンペを用意しようと思います(笑)





Asia Top Of Fashion Designer Of The Year(Hate Couture Category)を受賞してきました!!

スピーチで北海道から来ましたと言ったのですが

皆さん日本の北海道からきた人だということは覚えてくれていましたね(笑)





集合写真

やっぱり他の国の方々は派手な方が多いですね!!

みんなお洒落です!




Japanメンバー(左から)
Hayato Terashima:モデル
Yusuke Shimozawa:デザイナー
Noriko Ohno:ディレクター
Ko-ta Shouji:スタイリスト
Takuya Aoyama:ヘアメイク






去年知り合ったダニーと1年ぶりの再会






1番右は今回僕のアシスタントとして同行してくれたJyuri Okada

フィッティング・カメラマン・モデル・秘書役・荷物持ちなどいろいろとサポートしてくれました!

今回の為に1週間も仕事を休んでくれて感謝してもしきれません!





移動はバス

皆さんセレブ感全開ですね!!





待ち時間の一コマ

日本のAoyamaさんとShoujiさん





夜景がホントに綺麗でした!!





夜はウェルカムパーティー





各国の方々との交流は本当に楽しく貴重な時間です!






去年もキスされたピーター






今回1番仲良くなったインドチーム






この時の記者会見が中国の新聞の一面に






ちゃっかり僕も写っています(笑)





楽しい1日目でしたね!


内容が盛りだくさんなので続きは次回!







Dahlianty(海外ページ)
http://dahlia-dress.com/



Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
イベントなどの為休業をする場合がございます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。