スヌーピーこれわ・・・だぐちん&ダグさんのブログですスヌーピー


沢山の表情色んなダグさんを見て頂けたら嬉しいですaya    見ていて下さい**yumi**

わたしにとってはどんな表情も仕草も宝物なんです!! 今・・・ここにいるダグさんをグッ!

ダグさんのことハート心から大好で大切なんです照れるハート   「だぐちん=わたくし9p

ただ・・・それだけなんですハート               ダグさん=愛犬しっぽ」 

        



だぐちんのダグさん



だぐちんのダグさん




NEW !
テーマ:

 

やっと、買いに行けたのだうしし

 

 

 

やっぱ、うまいっぐぅ~。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

我が家は“どらいふーど”でわなく、だぐちんの手作り食なのでに

お皿はあべちょべちょあのはずが・・・・ブー子

 

見よ!

 

 

 

 

洗いたてのようなお皿ビックリ!ぺかぺかだビックリ

 

 

もりもり食べてグッ!夏バテすんなよ~ハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

“ひえひえぼーど”裏返しだけど・・・・顔

 

 

 

さほど、気にならんようで笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

外に出られない暑さが続いておりますねあっつー汗

 

 

 

皆様もいちばん熱中症にわあ気を付けてあ下さいねTE

 

 

ダグさんわ、もりもり食べるので“熱ばて”せず過ごしておりますスマイリー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あしんがぽーるあに行ってきたのわ・・・・

 

“母上”“おちゃこさん”“ちゃたろー”

だったのだぁ~ブー子

 

 

 

晴天にわ恵まれなかったようですが

楽しんだ様子で・・・・何よりですに

 

 

だぐちん&ダグさんわ

いつものようにお留守番汗

 

 

寝る寝る寝る寝る

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。