申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。現在体重28キロ代。チューイング行為が止められなくてお金ばかり無くなり毎日辛いです。お金がないからいつまでブログできるかわからないけど、摂食障害のほんとの恐ろしさを知ってもらいたいです。


テーマ:
どうしたんだろう。
きっかけなんてほんとわからない。

完治してなんてこれっぽっちも思ってなかった。
だけど、ついいま、最後にしたのはいつ以来かわからないほど久しぶりにやってしまった。


過食嘔吐。

魔が差した。

そうなの?

いやわからない。

疲れる。吐くのは疲れる。全部吐けたかわからないけど、体が限界きたからやめた。

気づいたら、下瞼アレルギーで赤く炎症してたのが、無理やり吐いたからか、赤く小さい斑点が追加されてしまってショック。


あーどうしてこうなってしまうんだろう。

吐かずに食べたいものがある。

カレー、グラタン、パスタ、ピザ、ラーメン、パン、スナック菓子、ケーキやクッキー、焼き肉、…。
全部、摂食障害になる前はふつうに食べていたもの。

あー疲れた。お腹気持ち悪い。

寝よう。色々限界。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。