黄昏時に差し込む光

つぶやきやstepmaniaの譜面を公開する予定です。


テーマ:
こんにちは
ご注文はお仕事ですか??
私は秋葉原です(この後)

・・・・意味不明な前置きはさておきw
GW譜面公開第4弾!!!
今回は「璃音様」との合作作品となっています!!!

No.117 LOVE LOVE WARSstop 無BPM 128
黄昏時に差し込む光出典 おとなり恋戦争!
歌手小倉結衣&民安ともえ
難易度 激10 鬼12その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「おとなり恋戦争!」
OP「LOVE LOVE WARS」です!!
選曲は今回は私です!!
マイナーな曲を選んでスミマセンでしたw
また、私と素晴らしい合作作品を作ってくれて
ありがとうございました。
お礼をしたいのですが
おそらくお住まいが・・・・。

譜面の説明

今回の合作は
どの部分で
私の譜面が出てくるか
璃音様の譜面が出てくるか
予測不可能な譜面

となっております!!!

なんと説明が分かりづらいwww
要するにですね・・・
フレーズごとに合作してありますが
鬼と激で合作している箇所が違います!

鬼ではここは私の譜面!
激ではそこは「璃音様」の譜面だった!!
みたいな感じです・・・。

取り敢えず、凄く新鮮な感じがする
合作作品となっております!!
興奮しすぎて日本語が大変な事にwww

明日も譜面公開予定です!
それでは皆さんもGW楽しんで下さい

プレイ動画







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。