黄昏時に差し込む光

つぶやきやstepmaniaの譜面を公開する予定です。


テーマ:
こんにちは
みなさんはエロゲ発売日でヒャッハーしてますか?
私は死んでおります。
今も怠くて頭が働かんww

さてさて、今回は「奏 ~Happy Storm~」
の管理人「璃音」様との合作を致しました!
「璃音」様お疲れ様でした。

他のサイトさんでは
難易度ごとに合作とかありましたが
今回はフレーズごとに合作しました!
ここまでは私の譜面!
おおっ!ここから璃音様の譜面!
ここで私の譜面来るかぁ!!!
って感じで面白かったです(*^_^*)
そして最後までプレイした時は
感動しましたっ! (^_^)v

でも、私が譜面作成急かせちゃいましたね・・・。
絶対にグダると思ったんですよ・・・・。

「璃音」様のブログです。
私より何倍もの素晴らしい譜面があるので
是非是非ご覧下さい



No.88 Heavenly Kissstop 無BPM 155
黄昏時に差し込む光出典Hyper→Highspeed→Genius
歌手 μ 
難易度 激7 鬼10その他動画入り バナー1枚入り



PCゲーム「Hyper→Highspeed→Genius」OP
「Heavenly Kiss」です。
良い曲ですね!
テンションが上がるので好きです!
PCゲームやってみようかな???

譜面の説明
激7は最低限のノートを置いて合作
鬼10は気持ちよくノートをおいて合作
してますwww
フレーズごとに璃音さんと入れ替わるので
どちらの譜面もプレイしてみて下さい!

プレイ動画



実はあるステマニサイト様との
相互リンクも申請しましたが
なんせ私の体力が無いので
次回させていいただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。