黄昏時に差し込む光

つぶやきやstepmaniaの譜面を公開する予定です。


テーマ:
こんばんは
やっと今週の仕事おわったどー!

ついに!!!!
「collaboration pack」公開です!



譜面は合計10個となってます。
各譜面作成者お疲れ様です。



各譜面どの作成者様が作ったかは
これから各譜面ごとアップするので
その時に紹介します。
まぁまず、自分の譜面を探してみて下さい(笑)

ではでは、譜面作成者達から一言
(急な話で全員貰えませんでしたがw)


Astrogarden
ASTRO様
==============================================

こんにちは、「Astrogarden」の管理人のASTROです。
5年程前からこっそり活動していましたが、
ブログを立ち上げたのは2ヶ月前なので
初見の方が多いことかと思います。

今回合作譜面をパッケージ化するということで
参加させていただきました。
既にdagger様や私のブログにて公開されていますが、
担当楽曲は「Try On!」
(鬼:dagger様、踊激習:ASTRO)となります。
前回の別作者様との共同企画では易しい譜面でしたので、
今回は少し難し目に設定してあります。
難易度は数種類用意してあるので、
多くの人に楽しんで頂けると幸いです。

==============================================


break cafe
零様
==============================================

初めまして、break cafeのオーナーの零です

今回の合作企画パケへは5曲の譜面を
作成させて頂きました

合作企画以前にdagger様と合作させて頂いた
Precious Lineとglow in the darknessも
パケに収録されているようなので
そちらもあわせて楽しんで頂けると幸いです

==============================================


奏~Happy Strom~
璃音様
==============================================

はじめまして!璃音と申します?
今回は合作企画ということで、
合作は初めてだったのですが
PCゲーム曲で譜面作りたいなーと、思っていたし、
下がり気味だった譜面制作意欲を上げるために
参加しましたwww
色々と迷惑をかけてしまいながらも
なんとか作りましたので
楽しんでいただけたら幸いです♪

==============================================

Sin様
==============================================

まさかパケになるとは・・・
こんにちは。伸(しん)と申します。
パッケージ企画参加はbreak cafe管理人、
零さん主催のStar Mix Package以来2回目です。
さて、今回私が担当しました
「BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~」の譜面ですが・・・
音ゲーマーの友人(BMS発狂皆伝?)
にテストプレイさせたところ
「なんとかフルコンできる」そうです。
初心者さんごめんなさいな譜面ですが、
腕に自信のある方はプレイしてみてください。

==============================================

ラストオーダー様
==============================================

ちょっと難しい配置になってしまいましたけど
楽しいので是非プレイしてください

==============================================

他にもSWEETS様も譜面
を作成してます。お疲れ様でした。

最後に私の感想
==============================================

まず最初に
公開が遅れて申し訳ございませんでした!
正直パケ作成がこんなに大変だと
思わなかったです・・・・。
完全に舐めてましたwww
ただ、合作をすることによって
沢山の譜面作成者と知り合えて
とても嬉しかったです。
また、どこかの企画の際に
チョロッとお邪魔すると思うので
その時はよろしくお願いします!

by dagger

==============================================
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

daggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。