5月21日(日)

テーマ:

11時30分~
オアシス21で
スポーツクラブ アクトスのイベントに出ます!
「大声で笑おう叫ぼう大会」
そこで、当日、時間のある方 出演しませんか
一言、健康宣言するだけで
かなりの確率で「良いもの」がもらえます~
健康宣言は何でもO.K.
「痩せまーす」でも
「マラソン出るぞ」でも
「チンチン出すぞ~」
と何でもよろし

昼呑み前のひと時
良いものもらいに来て下さい

参加方法は
当日飛び込みでもいいですが満員になったら締め切り

ぜひ「良いもの欲しい」って方々は
e-mail→
nadv-1@recv.asahi.com
住所氏名メールアドレス
「笑おう叫ぼう大会」参加希望
と書いて送ってくださいね~

結構良いものがもらえます!
一ひねりするか大声出すか
衣装を凝ると、ほぼ確実に
良いものが手に入る!
AD

名古屋城

テーマ:
河村さんが当選して
いよいよ名古屋城木造建築
始まるのかなぁ~

ちょっとワクワク

本丸御殿が出来た時見に行ったけどいゃー凄かった
造る工程見たいなぁと思った

ワシの勝手な意見だけど
名古屋城の木造建築
是非5、60年以上かけて
じっくり造ってもらいたいなぁ

もちろん造る工程を見学させて

要は、サグラダファミリアですよ~

職人さんはこんなに凄いんだ
とか
名古屋は、ものづくりの街なんだ
とか
もちろん新しい職人さんを育てる為にもね

出来上がった時
親子三代で名古屋城建立に携わった……なんてえーことだわね

そーすると、出来上がった時だけ
人がワーッと来るだけじゃなく

柱をつぐ、瓦を焼く、金具を作る

なんて見学ツアーも名古屋の随所で出来るで
観光客もぎょーさん来るで

ほれに、たぶん年間あたりの建築費用も安なるでね


まぁ勝手な意見だけどね
是非考えてちょ

AD

先日

テーマ:
先日
いかにも風俗嬢みたいな女の子が
スターバックスのスタッフさんに
注文の時


「えーっとアメリカン チェリーパイ フェラペチーノ



どんなコースなんだろう
AD