駄菓子屋ゲーセン回顧録

ユースト「駄菓子屋ゲーセン回顧録」や「8ビットアーカイバー」の
放送告知や近況など

お元気様です。山田店長です♪

バン君1人で可動部分を制作してるのですが、

どんどん進化しております。まずはこの写真を見て下さい。


スぺハリ再現プロジェクト

何がどうなってるのかチンプンカンプンですが、

配線1本1本に意味があります。

この膨大な配線をスッキリさせてこうなりました!

スぺハリ再現プロジェクト すげーーーー!

見た瞬間!ビックリしてたまげました!

バン君曰く、軽量化と故障率の低下の為との事ですが、

しかし凄すぎる!

彼の本気度が伝わって来ます。

って事で、

7月中旬の駄菓子屋ゲーセン回顧録の放送でその辺りの話しも当然します!

是非是非ご覧くださいね(´∀`)

みんな忘れてると思いますが、

回顧録のユーストのURLです♪http://ustre.am/Pwbh

それでは宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
お久しぶりです。山田店長です♪

早速ですが、スぺハリ筐体再現プロジェクトは続いてます。

現在はバン君が可動部分のシステムを作り上げる為に

基礎研究をコツコツと1人でやっております。

まだ完成には至ってませんが、

毎夜毎夜、1人で試行錯誤しながら作っております。

スぺハリ 

スぺハリ 
 
絶対にスぺハリを可動させる!

って言う熱い想いだけで

バン君は突き進んでます!

スゴイ男です!

 スぺハリ 

そしてこの筐体を動かすのが

全ゲーマーの夢と思って頑張ります♪

バン君の応援をよろしくお願いします♪



最後に!

駄菓子屋ゲーセン回顧録の放送を7月中旬にします。

良かったら観て下さいね(´∀`)

山田店長でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
お元気です。山田店長です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

さぁ!椅子が出来てきました!

もうワクワクしっぱなしですよー!



{AC487020-F11B-429B-A6ED-DF6E8832231D:01}

同級生の河村君が椅子をつくってくれました!
しかも彼は椅子メーカーの社長さん!

そして職人さんでもあります



{F8262150-CDB8-4ADD-A52C-4F12DB0F18C7:01}

バン君もがんばってます


{48499012-AD06-45F7-BCB9-942C2B891CBE:01}

後ろから!カッコイイ!


{8D550E90-1A32-4CAA-97F5-E5F48A2DE7DC:01}


パンチカーペットを貼ってます!いい感じです


{7ACA2926-A635-41AC-BE6D-FAC7F9953607:01}



そしてほぼ完成~♪

凄く複雑な構造なんですが みんなの力でここまで出来ました。


あと一息! 頑張ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
お元気様です。山田店長です♪ 今日はスペハリの作業の模様を動画にしてみましたので 観て下さいね\(^o^)/ 超楽しい~! でも期日が迫ってる! スペハリ完成まで後44日(^o^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。