駄菓子&ホビーバー ピクセル

ミナミに駄菓子バー誕生!!定番の駄菓子から初めて見るもの色々150種類以上食べ放題!おもちゃにマンガにゲームに…あの頃夢中だったモノもたくさん!
懐かしみながら楽しい空間で、ゆるーく気ままに時にワイワイやってます!友達の家感覚でどーぞお越し下さいませ(^^)


テーマ:
先日2/4に行われたシャドウバース大会第5回ピクセル杯結果発表でーす(・ω・)ノ
皆さま大会お疲れさまでしたー!!

{A4C34358-35B7-42BE-89BF-6D5850593476}

今回は年明け最初の大会で、バハムート様降臨されてから初の大会ですねー!さてさて新環境では皆さんどんな立ち回りをされるのでしょうか!!

{BD7AF749-9269-45A7-A35A-97A31E6E38C3}
ハイ、恒例のれっつしゃどうばぁーす!笑 そろそろお馴染みになったんじゃないかな??


{E5C6ED75-7C04-4756-834F-92914C44C789}
こちらもお願いしまーすと皆さんノリよくやって頂いてありがとうございます(^^)


皆さんそろそろ顔なじみも出来てきて駄菓子片手にリラックスした雰囲気(´∀`*)
そーです!アットホームな雰囲気がウチの売り!!
そして今回奇数だった為、わたくし店長も止む無く参加…結果は全て1勝1敗。スタッフの鑑と呼んでくれて構いません笑
と一つ言い訳ですが、今回大会に参加してしまったが故に写真が全く撮れてない!!(T ^ T)
そして他の参加者の予選の様子も分からないという失態!!

というわけで決勝戦です!笑
3回目の挑戦にして今大会気合い充分で挑むやばいさん(左)と今回初参戦のさごうさん(右)、わざわざ京都からいらっしゃったそうです。ありがとうございます(T ^ T)

{BE831035-0914-42C4-8489-210A3D3441D8}
スポーツマンシップにのっとり…固い握手!!


さてさてここまでコントロールヴァンプをメインにヴァンプデッキで勝ちを進めてきたやばいさんに対し、ビショップメインに勝ちを進めてきたさごうさん。1戦目をさごうさんが取り、迎えた第2戦…共に信じたヴァンプ対ビショップになり、9ターン目、、降臨されましたセラフラピス様…
やばいさん鬼門のオーディン引けずであえなく敗北!1戦目もしかり、少し不運でした(-_-;)

というわけで、、、
{C186AED5-E501-4B0C-AF90-B0D4178BF26B}
今大会優勝者のさごうさんです!おめでとうございますー\(^o^)/ 
やばいさん!次回大会こそリベンジを!!

今回は参加もできてわたしも非常に楽しませて頂きました!普段の営業中も手が空いていればいつでも対戦受け付けますのでどーぞお気軽に(^^)
ご来店の皆さまホントにありがとうございましたー!!

来週2/12(日)には何と!!ゲームバー236さんとの店舗対抗戦とゆー初の企画を行います!!
なにせ初の試みなので期待と不安が混じりますが、やっぱ似たような業態で頑張ってるお店さんなので仲良くやって行きたいです!
定員の方は残念ながら埋まってしまったので参加募集はしていません、すみません(T ^ T)
詳細の報告をお楽しみに〜

以上大会報告でした〜!今後ともBARピクセルをよろしくお願い致します(^^)

{058DC44E-05CE-4CF8-A824-0AD38CD5EAAE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。