よっちゃんイカ | 僕らの駄菓子屋戦争<追懐>

よっちゃんイカ

    よっちゃんイカ。

    よっちゃん丸とまるごと酢いかは定番!
    よっちゃん丸は、2・3本串から抜いて、
    まとめて丸めて食べたもんだ!

    あれだけ、イカを食べていてコルステロールの
    心配が無かったのは、やはり子供の成せる技なんだろうなー。
    まるごと酢いかは、いまでも酒のつまみで御厄介になってるが。
 
    よっちゃんシリーズが、こんなにあるなんて・・・
    ビックリっすねー。
    チーズかまぼことガーリック味は俺は知らない。

    コレもつまみには合いそーだな。
    食べてみたいものだ!





★単価8円x100個入=800円(税前)★★\1050 よっちゃん丸 100入★[駄菓子]【よっちゃん】食いだおれ
よっちゃんチーズかまぼこあったら便利【よっちゃん】下りスルメ
よっちゃん串刺しガーリック 【1箱の入数80本】駄菓子イカよっちゃんまるごと酢いか 【1箱の入数30本】駄菓子酢イカ
1箱40個入 カットよっちゃん駄菓子 カットよっちゃん辛口黄 X40袋入