基地の日時変更について☆ | まったりいこうぜ ~旋風~

まったりいこうぜ ~旋風~

完美サーバー ベテルにて活動中のギルド~旋風~のブログです^^

こんにちわ!


今日も暑いですねーw


自分は昨日、熱中症もどきになってふらふらで寝てました^^;


体調管理ちゃんとしないとですね(´・ω・`)


さて、安定して2面まで基地ができるようになってはや数か月たちました。


新しいことへの挑戦もかねて、3面を視野にいれて、基地Dの時間を変更してみようということになりました!


まだ、日程(仮)って感じなんですが、力を合わせて攻略を目指していきたいと思います^^


来週あたりからいってみたいですね☆


日時:毎週土曜日20時~ (2面まで)

    

3面はメンバーのそろいやすそうな日を聞いて日程調整します^^


Gメンの皆様、多数の参加お待ちしておりますm(__)m