KAZUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


PM2時


めったに来ない台風直撃


刺激的**


大雨・洪水・暴風・波浪警報・・ぜんぶじゃん



道路は 水が流れてるしー







うわさを聞いて台風の中コンビニへーーー


マンゴーアイスついにゲット 1ダース


やりィ~!!!








はいってくんの遅いよー



宅急便だって翌日着くのにー・・・・











もぉすー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も京都から お盆のごちそう届きましたー




山科区の勧修寺にある 野村農園さんの葡萄






あまくて おいしくて でかぁ・・・







お問い合わせは・・こちらどすえ~!







毎年小さな かしだし農園でつくってるやさい


こんなんできちゃいましたー


超セクシーな ニンジン・・・







たべたーい・・?wwwww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


生産がまにあわなくて 全然入ってこない・・・



テレビ見た次の日買いに行ったのに



まだ1個しか食ってねーし



すぐそこにセブンイレブンできたのに・・・




禁断症状 Withdrawal symptoms ー






きてます・・・



でてます・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


拓大空手部Tシャツ届いた・・


X L 注文しろといったのに X X L がふたつ届いた? でかい・


オヤジも河村先生も X L だって言ったろー






息子に聞いたら




あれッ・? X X L じゃなかったっけ~て・・この野郎ー...





せっかく青森まで行って いつもの 鬼にぼしラーメン 食って


テーブルからカウンターに移って席譲ったら卵サービスしてくれて


いい気分で帰ってきたのに


サイズ間違うなよっていったろ~

メモしろっていったろ~











勉強できても言われたことできないと



社会に出て生きていけないよね ー ー ー の巻



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



大正大空手部ブログからコピー ・ ・ ・









練習後



先輩からの差し入れ食ったようで・・・










記念撮影・・・?









練習も大切だけど・・・










うちのアンポンタンは授業行ってんだろうか・・・?





音信不通ーーーーー










お金がないのラインだけは必ず来る ー ー ー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


双子の息子たち


昨日は大学生になって初の空手の国体予選ー


無事終了しました


母校で空手部の卒業生も沢山集まってー





出町さんとも試合ができて


アドバイスもしてもらって・・・







いい経験ができましたー



インハイ出たメンバーも全員じゃないけど応援にきて・・










大会終了後インハイメンバーだった一真・・


ゼビオスポーツで元気に働いてましたー














しめはいつもの 田むら


団体さんで・・・・


鬼煮干し大  濃いめ 固めん  チャーシュートッピング







みなさん ありがとうございましたーーー


押忍


ごつあんでーす。。。。。。。。。。。。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日からずっとー



・ ・ ・


マシュマロのことをマッシュルームと言ってるらしい・・








・ ・ ・




奥様に突っ込まれっぱなしだし・・




線がいっぽんきれたかも・・?








シナモンかけたらおいしんだけどな~?    笑 ・ ・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



リビングには試合用のマットが6枚のくつろぎスペース・・



ごろ寝するためにもっと柔らかさを求めて


 
自宅 目の前にある しまむら で買ってみた・・










マジでなんちゃってエアーウィーブのような感覚・・




税込表示¥2300-




いい買い物した~



ちょっと おとなっぽかったかなぁー? 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



5月5日 東日本学生空手道選手権


拓殖大学ー


大正大学ー


両方にご挨拶ー







女子は帝京 男子国士舘



やっぱ国士舘は実力あります


三年連続で見てるけど 今年がいちばん面白かった







息子は 足指の骨折も回復して明日から練習参加


拓大は今回 チケット販売のお手伝いでした~








夜は最近王子に出来た 

いきなりステーキで・・・

思いっきり食ってやった

 お金使ったし、、、、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月24日 仙台ホテル到着

 めし食いにアーケードへ 


 パスタ食った・・ちょっとはずした

 ホテルでいっき飲み・・寝た


4月25日 朝食
 食い過ぎた・・サラダとるの忘れた
 




朝の駅前天気いい・・きもちえ~







31階 展望台・・びみょう~







講習前に駅前で昼飯・・あたたかい





講習終わって いつもの おっぺしゃんらーめん



食いすぎた・・







午後1時から6時までの5時間の講習会


1時間ごとに休憩・・ナイス



時間を感じないほど 勉強になりました―!!





パソコン1台ヤバい・・


買わなきゃ・・・ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。