たっつあんのオナ禁ブログ

オナ禁の毎日の多少の変化や出来事を記録していきます。


テーマ:

オナ禁のルール

○エロ禁はしない。

エロ禁が直接オナ禁に影響するのかは分かりませんが、むしろ禁欲の対象と向き合う事が大事なんじゃないか?と思いましてね。


○汁遊び・寸止めは厳禁

事故のリセットを防ぐためもありますし、オナ禁の効果をかなり薄くさせてしまうそうです。

汁遊びによる効果の回復には3~7日ほどかかると言われています。寸止めは、確かタマが亡くなられた方が居るとか。


○夢精

僕は今までに夢精をした事が無いと思いますが、初めてのオナ禁、それも長期なので夢精の可能性も有り得ます。その場合は、積み上げてきた日数から30日程引く、というペナルティを課す。


○週2~3のランニング(1時間ほど)を心がける

オナ禁の目標とリセットの条件


①彼女確保かつ童貞卒業

意味合い的には無期懲役と同義かもしれませんが、やはり画面の向こう側や妄想に対して放っていても仕方が有りません。彼女が出来ても、童貞を卒業しない以上はオナ禁生活は続くったら続く。


②1年間(2013年12月1日ごろ)が経過するか、体に異常を感じた場合。

オナ禁生活において、無理な禁欲や、長い日数が経過すると、男性としての機能が衰退し、むしろ体に悪影響を及ぼす危険性が出てくると聞きます。僕のオナ禁仲間も2週間あたりになり、タマに激痛が走りやむを得ずリセットをすることになってしまいました。


日数が長ければ長いほど、ヤるにしてもオナにしても一度リセットすると心身にかなりの反動を受けるようです。2013年の12月というと、進路や未来が大体決まり、僕自身のモチベーションが高い状態だと思いますので、その時期なら反動を抑えられるのではないかと1年間設定にしました。

というか1年頑張ってもモテないのは、それはそれで問題のような気もしますが。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード