D-DAYとファイナルフラゲ

テーマ:
こんばんわ~、ぱぴです♪


今日の0時、D-DAYの音源をダウンロードしてからすぐ寝るつもりだったけれど、お布団に入ってからひととおり聞きましたラブ

後半になるにつれ半目だったけれどもzzzアセアセオツカレチャンアセアセ

でも、試聴したときにはピンとこなかったくせに、全部聞いたらとっても良い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


通勤の帰りも、たくさん聞きたいからひと駅歩いてあしあとあしあとあしあと

やっぱりテソンの歌は宇宙一だキラキラキラキラキラキラ

7曲だからすぐおぼえるな、こりゃウインク

テソンがコンサートで一緒に歌ってほしいって言ってるんだもんおねがい

(ファンクラブのコメントムービーかわいかったラブ)

歌うでぇ~おーっ!カラオケカラオケカラオケ



全部聴くとどの曲も甲乙つけがたくなりました~イエローハーツ
全部好きだなイエローハーツ

歌詞もじっくり読んでみましょルンルン

ハルカゼメロディの『君のために歌い続ける』で泣きそうになるねえーん


複数の音楽ダウンロードサイトで1位を獲得まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ウリテソーン拍手拍手拍手
おめでとーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はぁ…興奮冷めやらぬ…ウシシグリーンハーツ






そんな中、テソンは昨日帰国したのですね??


韓国国内でもデジタルリリースだったし
手応えを感じているでしょうか照れ??


次はいつ日本にくるのかな~口笛ラブラブ






そして、今日届きました~キラキラキラキラキラキラ
大きいダネびっくり


ランダムカードはタプさんでしたグラサン

こないだもタプさんだったよなぁ~グラサン

安定的にテソン来ないダネガーン

いつ見ましょうかね~照れ





って、今日はこんな感じでハート




あんにょーん(*^ー^)ノ♪





☆画像お借りしました。ありがとうございます。




AD