RUN WITH US!! ぶんぶんのバイクライフ!!

閲覧頂きありがとうございます!
日々の出来事、バイクのことなどをブログにしています^^


テーマ:

おはこんばんにちわ!

早速ですが、、、すいません、、、私としたことがブログで更新したつもりがすっかり忘れてて(T_T)

 

他のSNSで見られた方、まだなにも知らないよーって方も含めてぜひ読んでください!

 

寒くなってきた、今日この頃ですが、そんな寒さも吹きとばしてしまうようなビックニュースがあります

なななんと!わたし、藤田 文(ふじた ふみ)が!

レッドバロンHP内動画コンテンツ「ツーリングナビ」に出演することが決まりました!!!

 

http://www.redbaron.co.jp/blog/touringnavi/

 

バイクが大好きで、バイクに携わるお仕事が出来たらいいな~
と思っていた私にぴったりのお仕事です

ツーリングライダーのみなさんに、ここ走って見たい!
行ってみたい!
ツーリングライダーにはかかせないB級グルメ☆
これ食べてみたい!
と思っていただけるようなツーリングレポートにしたいと思っています

バイクは私の愛車HONDA、グロムです

場所は高知県になります!

泊まりでのお仕事ですが、大好きなバイクとのお仕事でとっても嬉しいです

みなさんに見ていて楽しいツーリングレポートをお伝えしたいと思っていますので、お天気と、初めての試みのレポート応援して下さい(^^)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶんぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。