下町っくらいぶ(2014年8月16日) | 新川フォーク酒広場「Daddy's 下町の心」のココロ

新川フォーク酒広場「Daddy's 下町の心」のココロ

愛知県半田市のアコースティックライブハウス「Daddy's 下町の心」のブログです。

photo:01




春日井から初登場の
■蟹江明則(from 春日井)
photo:02


photo:03


三味線でお経からJAZZから昭和歌謡と渋い弾き語りでした。


下町LIVE2度目の
■わや(from 名古屋)
photo:04


photo:05


わやさんのオリジナル曲の世界にお客様全員引き込まれました。


新着ウクレレも持参しての
■ヒマレレ(from 春日井)
photo:06


たまたまお客様で来てたKOZUを
指名してのデュエットも。
photo:07


KOZUは、8/30(土)に下町で、
レコ発LIVEを行います。
チャージ:1500円でCD付き
出演:
・KOZU
・安藤延晃
・そらくろ


トリは新曲も披露の
■クロネコナイフ
photo:08


photo:09




個性溢れる出演者によるLIVEでした。
出演の皆さんお疲れ様でした。
ご来場の皆さん有難う御座いました。



さて、明日の日曜日は
いよいよ河原龍夫さんと下町のミュージシャンによる、
『はあさんと下町の音楽祭』の開催です。
開演:19時
チャージ:1500円(1ドリンク付)
出演:
河原龍夫

オープニングアクト:
naomi、with、安藤延晃、カメザえもん
photo:10



お時間のある方は是非お越し下さい。

iPhoneからの投稿