トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

NEW !
テーマ:

ペイント雑貨 Hanaちゃんの仲間を 引っ提げて

いざビックリマーク

埼玉の 手作り市へ

 

 

 

 

 

 

 

 

関東でも、 私のオリジナルのペイントを

受け入れて下さり 嬉しい限りです。。

 

 

これ全部 欲しいとも 

言って下さる方もいて下さいました。ラブラブ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

スポーツ大好きです。

見るたびに ウキウキ楽しんで

ゴルフしたい~ビックリマーク

誰も持ってない感じが 嬉しいです。

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

大のお気に入りとなりました。。

かよちゃん作

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引っ越し前に 県外で トールを習っておられました

ベースだけ 描いただけのプレートを仕上げたくて。。

ネットで 私をを見つけて下さって 

教室に来られることとなりました目

お仕事もしながらで

大宇陀から 香芝まで 、遠いところ

嬉しいですドキドキ

 

たまにしか、来れないけれど

4年越し

あきらめず 仕上がりました。

キミちゃん作

 

自宅で こんな感じに なったそうです

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は ちょっと 寒いビックリマーク

昨日からの 花粉が 私を 襲い初めて いやだ~目

でも 春が近づいているようで、こころは少し弾むかな~ラブラブ

茶りちゃりコラボワークショップ 開催でした

 

其々が ちょこっとオリジンルを 重ねて描きました。

可愛いわ~チョキ

 

    

 

    

       ビックバンのメンバーを

 

    

 

我が家のホワイトチワワを

 

     

 

 

 

 

初めての方も 楽しんでもらえました。

香芝の教室にも 通いたいと 言って下さって。

嬉しゅうございます笑い泣き

 

 

ランチもいただいてっと

お話しも弾み(笑)

 

 

 

 

 

雑貨コーナーも

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月の予定です

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。