エイジングリペアとの出会いが運命を…35歳OLのリアルな恋

エイジングリペアとの出会いが運命を変えた、アラフォーOLの物語ブログです。馬プラセンタサプリメントの効果や口コミなど、お肌の悩みを抱える女性たちの声も詳しく書き綴っています。


テーマ:
どんな高い化粧品を試すよりも効果を実感。馬プラセンタに感謝

■ヘレンさん(50歳、乾燥肌)

■エイジングリペアの効果/評価(5点満点)★★★★★

■エイジングリペア(馬プラセンタサプリ)の体験談/口コミレビュー

エイジングリペアを定期購入し、愛飲しています。

私にとっては、どんな高い化粧品を試すよりも、効果を実感できているんですね。

馬プラセンタサプリのお陰で、顔色や肌の張り・艶が日に日に良くなっていますから。

あと、乾燥肌の悩みも解消されましたし、何より髪質が1番変化しました。

若いときのように髪にツヤが出て、サラサラに。

これには、行きつけの美容師さんも本当にビックリしちゃって。

ですので、私はこれからもエイジングリペアを飲み続けていきます。

エイジングリペア。今だけのキャンペーンはコチラ

馬プラセンタサプリとの出会いが運命を…35歳OLのリアルな恋はコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「立花さん、今から飲みに行かない?」

終礼も終わり帰る支度をしていると頭の上から声がした。
顔を見なくても分かる。部長だ。というより、緊張して
顔はまともに見ることはできない。私は顔も上げず、
用事があるので、とぼそぼそと答える。

「そっか、残念だな。」

部長は残念そうにしたが、行ったところで私は空気だろう。
断言できる。その証拠に今日初めて名前を呼ばれた。
だから、私が行く意味は無いのだ。



ここで働き始めた頃、珍しがって私に話しかけてきた。
だが、私は俯いてまごまごしていた。これを繰り返すうちに
仕事の用事以外で私に話しかけるものはいなくなってしまった。
ただ1人部長を除いては。部長は帰るとき必ず

「おつかれ。」

と労ってくれた。生理痛がひどいときには、

「しんどそうだけど、大丈夫?」

と心配してくれた。ただ、その部長の優しさは決して
私だけのものではない。誰にでも、平等に優しかった。



そんなこんなを思っているうちにもう、
マンションの部屋の入口にまで来ていた。

今の会社に勤め始めた頃から住んでいるが、
会社の人間がこの家に入ったことは一度も無い。

鍵を開け、電気をつけると電話のボタンが赤く光っていた。
留守番電話か。誰からだろう。ボタンを押すと
聞き覚えのある懐かしい話し方が耳に入った。

「美和ちゃん、35歳の誕生日おめでとうっ。
 もう35歳か早いねっー。アラフォーの仲間入りねっ。
 まあ、お姉ちゃんはとっくの昔にアラフォーになったけどねっ。」



そうか、今日は誕生日か。まあ、それにしても
誰だかすぐに分かる話し方だ。この最後を強調する独特の
話し方を聞く度に、私なんかよりも数倍美しい姉の顔を思い出す。

そして、目の前にあった手鏡を見ると、
どうしようもなくいらついてきた。くすんでいて
顔色の悪く、はりのない肌。触るとかさかさしている。

さらには、もっさりとした黒髪。



私はもうそんな肌になる歳なのだろうか。
いや、まだ34歳だ。

・・・違う。今日で35歳か。

もう、なのかまだ、なのかよく分からない。
1つ言えるのは、姉が35歳のときには、
こんな肌をしていなかったということだ。

私も、姉のように美しくなりたい。部長に誘いに
首を縦に振りたい。突然、そんな強い気持ちが芽生えた。

いや、心の奥底ではずっと思っていたかもしれない。
でも、いったいどうすれば姉みたいになれるのだろう。



そういえば、姉はお肌のために、と言って、
アヤナスBBクリームを愛用し、赤い箱の
エイジングリペアというものもよく飲んでいた。
私にもしきりに勧めてきたっけな・・・

よし、頼んでみよう!

あの姉が愛用しているものだ。何事もやってみないとはじまらない。



それから、私はエイジングリペアを毎日欠かさず飲んでいた。
エイジングリペアは、白くて小粒でとても飲みやすい。

そのうえ、少しずつきれいになっている気がして
鏡を見るのが楽しみで仕方がない。肌に触るのももう苦ではなかった。



飲み続けて、2週間を過ぎた頃、私史上最大のとんでもないことが起きた。



「立花さん、おつかれ。ってあれ?なんか肌きれいになったね。」

私は声が出なかった。そんな私を見て
信じてないのとでも思ったのか、部長はさらに

「嘘じゃないよ、本当だよ。」

と耳元で囁いた。こんなに間近で部長の顔を見たのは初めてだ。
顔がものすごい早さで赤くなっているのが分かる。
私は耐えられなくなって、失礼します、と足早に会社を出た。

じわじわ実感がわいてくる。部長が私の肌を褒めてくれたんだと。



飲んでいて、こんなにも早く成果がでるなんて、
エイジングリペアさまさまだ。これからは
エイジングリペアをお守りとして、常に持ち歩こう。

次は、肌だけでなく、もっとほかのところも褒められたい。
この髪を整えて、メイクを覚えようか。今度は何と言ってくれるのだろう。



飲み始めて約1ヵ月半が過ぎ、私は目まぐるしく変化していた。
会社の人から話しかけられるようになり、食事にもよく誘われる。

なぜだか、男の人も多い。私自身も自分で話しかけられようになった。
自身を持つとこんなにも変われるのか、と自分でも驚いている。

きっかけ1つで劇的だ。エイジングリペアには感謝しかない。



しかし、少し気がかりなこともある。
部長から話しかけられる回数が減ったことだ。

目もあまり合わせてくれない。以前は、目が合うと
微笑んでくれたのに、今はぱっと目を逸らす。
どうしてなのか、私が何をしたのかも分からなかった。



終礼が終わり、メイク直しをするために
トイレに入ると若い子の甲高い声が耳に障った。

「ねぇー、立花さんさ、ファンデーションの厚塗りしすぎじゃなぁい?」
「わかるー、おばちゃんのくせに若作りなんかしちゃって。
 男の目はごまかせても、女の目はごまかせないのにねぇー。」

それはおかしい。私は会社に来るとき下地しか塗っていないのだ。
こみあげてくる気持ちをグッと抑え、冷静に言い放った。

「私はファンデーションの厚塗りなんかしてないです。
 下地しか塗ってません。」



若い子たちはぎょっ、とした顔になり、

「た、立花さん!聞いてたんですかぁ。
 てか、嘘吐いて見栄張らないでくださいよぉ。」

くすくすと笑っている。笑いたいのは、こっちの方だ。本当のことなのに。

「私のお肌はね、エイジングリペアのお陰なんです。」

ニッコリと笑顔を作り、私は返事も聞かずトイレを立ち去った。



さあ、あの若い子たちのおかげで決心がついた。
部長をご飯に誘おう。もう、今の勢いのまま誘ってしまおう。

そうでもしないと怖気ついてしまう。

お守りを強く握り締め、部長の姿を探す。
見つけると、私はすたすた近づき、

「部長」

と呼びとめる。もう、帰り支度が終わり帰るところだった。
紺のスーツ。きちんとしたネクタイ。私より10cm以上高い身長。
茶色い癖毛の髪。



「どうしたの?」

黒縁眼鏡の下の目が合った。

「あの」

黒くて大きい目。

「今日、一緒にご飯にいきませんか?」

赤いくちびる。

「え!?」

目の前が真っ暗になる。聞こえたのはただ一言。

「待っていたよ。」



~Fin~


私が出会ったエイジングリペアはコチラ


エイジングリペアとの出会いが運命を変えた!?アラフォーOLの物語
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬プラセンタから豚プラセンタに浮気。その結果は無残にも…

■ミナさん(42歳、脂性肌)

■エイジングリペアの効果/評価(5点満点)★★★★★

■エイジングリペア(馬プラセンタサプリ)の体験談/口コミレビュー

エイジングリペアを飲み始めて2週間ほどで、肌が白く、くすみがなくなり、髪の艶も良くなってきました。

久しぶりに会った大学時代の親友にも「綺麗になったけど、どうしたの!?」って、聞かれたんですね。

でも、値段のこともあって、その後、他の豚プラセンタサプリに浮気してしまったんです。

すると、エイジングリペアのような効果は、全く感じられなくなって…

主人にも「エイジングリペアを飲んでいた時のほうが、肌が白くて、綺麗だったよ。」と言われちゃいました。

なので、これからまた、エイジングリペア(馬プラセンタサプリ)にお世話になります。

浮気をしてごめんなさい。これからは、ずっと飲み続けていきます。

エイジングリペア。今だけのキャンペーンはコチラ

馬プラセンタサプリとの出会いが運命を…35歳OLのリアルな恋はコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。