せっかくタイに来たんだから、タイらしいものを食べたいと思ってますが、でも今回はどうしてもここに行きたかった。

私はメゾンカイザーが好きなんです。

パン好きの私が衝撃を受けたメゾンカイザー♪

ソウルに行った時もエリックカイザーにわざわざ行ったし、まだバンコクのお店に行ってなかった・・・今回は絶対に行く!と決意したくらい←おおげさべーっだ!

ランチタイムは人が多そうなので、モーニングに行ってみた。

 

トンロー通りsoi3とsoi5の間にあるのですが、実は一回通り過ぎてしまいましたあせる

この看板があったら立ち止まって斜め左後ろ側をみてね。

メゾンエリックカイザーがありますよ。

最初通り過ぎた時に、この看板をよ~く見たんですよね。

「メゾンエリックカイザー」って書いてあるんじゃないかって。

でも書いてなかったから、まっすぐ進んでsoi5まで行っちゃたんだよねえ。

疲れちゃったじゃないかあガーン

とあるブログで「無駄に広い店内」ってかいてあったけど、確かににひひ

落ち着いた広~い店内でした。

 

クラブサンドウィッチ150バーツにカフェラテ100バーツを注文

で、サンドウィッチを持って席に行こうと思ったら、「席にもっていくから」みたいなことを言っているようで、あ~カフェラテと一緒にもってきてくれるんだなあと席で待ってましたが、なかなか来ない

びっくり!こんな感じになって席にもってきてくれました。

サンドはパンの部分をちょっと焼き直してあるみたいで、パンの香りが際立っていました。

サラダもおいしい合格

テーブルには花が飾ってあってなんかステキ音譜

朝食で250バーツはちょっと高かったかもしれないけど、やっぱりメゾンエリックカイザーいいなラブラブまた行きたいな