無事にひとつ年を重ねることが出来た喜び


本来ならめでたいともいえない年齢ですがぷぷ

脳内出血を発症してからは、一年を無事に過ごすというのは普通のことのようでそれは結構普通ではないんだなあと思うようになりました。


また今年は特に・・・


半月前に同じ町内会のご主人が交通事故で亡くなるということがありました。そのご主人は私と誕生日が一週間違いで、誕生日を迎えることが出来ずにお亡くなりになったという話を聞き・・・

普通のことが普通にできると言うのはすごいことなんだとあらためて思ったのでした。


ちなみに


誕生日だからといって特に何もイベントもなく本当に普通に時間が過ぎて行きましたニコニコ