打打打団 天鼓【コンサート情報】



2017年7月17日(月・祝)

兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール



Drama Drummer「竹取物語」

第一部 打コレクション

第二部 「竹取物語」



たとえ月さえおそれるものか

かぐや姫をゆかせてはならぬ




打打打団が満を持して放つ 月と人 奇跡の物語


 



 


詳細は


http://www.dadadadan.jp/schedule-syosai.php?sn=223


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 23:25:43

TERU日記

テーマ:片岡 輝明(TERU)
TERUです音譜

いやぁ〜
怒涛のバタバタがひと段落ついて
少しホッとしております。
なので、長〜いブログアップしますのでお時間ある時に見てくださいニヤリ


年に数回指導させて頂いてる
三重県 創作太鼓 紀宝楽さんの指導があったり、オランダ組が帰国してからは数日後に控えてた宮城公演・西宮公演の稽古稽古稽古。
からの…両公演の通し稽古。

そして11時間かけて
{4242EF2F-6DDA-4BA6-89DE-2246F1885597}

Bちゃんとトラックで移動。

無事に3日間5公演チョキ
{F00D69C7-5524-4AFD-8232-51BB8931DFF9}

{D4F58574-5A47-4C76-AE8B-86C2218A845E}

タップと和太鼓のコラボも
緊張感あって楽しく出来たし。
同世代3人の3ショット。にひひ
熊谷さんが長男。
僕は次男坊になります。

熊谷さんのタップ
素晴らしすぎるアップアップアップ

両足で何種類の音が出てんねやろ⁈

舞台袖で見てたら…
もう釘付け目

3日目の公演が終わったらそのまま帰阪してそのまま事務所へGo走る人で西宮公演の準備を…

オランダ組が日本に居ない間、西宮公演で使用する小道具を自宅でせっせと作ってました。
{EE5C409B-3F5D-490F-B359-C2EA28ACD1E4}

{52682F24-789F-4E6F-9144-48A46760F1E6}

{8C5366DC-EE83-40AE-B4AE-3326F6EABBEE}

で、西宮公演前日に
友達のおばあちゃんの家の裏にある竹藪に
竹を取りに行き(兵庫県佐用町まで…)
{1870864F-B1AD-4F19-A045-945090120694}

めっちゃ良い竹が!


{0F4600FB-D699-42F1-A4DE-4D40892DF629}

この時には既にトラックの中は楽器だらけなので、

{75F135B5-1A1D-4A65-95A1-6C1B7594A342}

トラックの屋根に乗せ

{A76AF74A-7D3F-467F-8B85-F32CA1A8E08A}

落ちないよーに
テントシートで包みました。

この日なぜか佐用町は雷⚡️&大雨…友達も、ビチャビチャガーン友達のおばさんも率先して竹取のお手伝いをしてくれました。

これがホントの竹取物語。笑


で、今日は朝から
オランダ組の貨物の引取りに関空へ。
{0BB1B58E-C4E5-4F65-986B-4E38DB4F0E09}

貨物引き取って
連絡橋を渡ってる時の事。
たまたま運転席から右側海を見てたら…
ちょうどこっちを見る人が!
結構な具合で覗き込む感じやったんで、
不思議に思ってたら…

しばらくして加奈子から
{342E6DB9-745C-4AC2-8AFC-8C29381412DC}

片岡さん
発見ひらめき電球

のコメントと写真が‼️

どーやら従姉妹が
打打打団のトラックに気づいたらしく…激写したみたい。笑

そーいやこの前も
プライベートで白浜のアドベンチャーワールドに
行った時の事。

イルカショーを見てる時に
加奈子から
見てる最中の写真が!

えっ?

って思ったら
加奈子の友達が僕に気がつき
激写!

怖っ!笑


激写もいいけど

声掛けて〜!笑

そんな事もあり。
下道で帰ってたらkogakusyu翔のメンバーがリハをしてるという事で少し差し入れを…笑
久しぶりにメンバーにも会えて良かったですにひひ
{8AC6A7E8-F24A-4916-AB0A-1270E075BFAF}

夕方からは
月一の大阪府民共済さんの太鼓の指導でしたクラッカーニコニコ

ハードな日が続いてたので
少しゆっくり出来たら…って思ってますが…。

時間を作ってゆっくりしたいと思いますべーっだ!

次の舞台な『天神祭』かな?

絶対暑いと思うけど…

負けずに頑張りたいと思いますアップアップアップ

長〜いブログお付き合いありがとうございましたチュー

TERU

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 06:12:05

櫻井です。

テーマ:櫻井 秀樹

こんにちは。

ご無沙汰してます。



オランダ・リトアニアに1ヶ月、

帰ってきて間も無く仙台で1週間。

自宅が最早宿泊先なのでは?

と錯覚を起こしている櫻井です。



あんまり家を出たくない人間なのでこんな感覚は初経験です。





さてさて、仙台での公演も無事に終えました打打打団は怒涛の本番ラッシュも残すところあと西宮公演だけとなりました。


竹取物語。いよいよ明日ですね。

ここまで来たらあとは全力を出すだけ。

頑張ります。



そして、ようやくロミジュリのDVDが発売されました。

実は手元にあるものの、まだ観てないんですよね。

……なんとなく気恥ずかしくて(笑)

私、人様には見せるクセに自分は見たがらないという何ともおこがましい奴でして。


けど思い入れ深い作品ですし、今日あたりは意を決して観てみようかな。


もし一緒に観てあげようと仰られる方は下記メールアドレス先にお問い合わせを。

info@jiraiya.co.jp





はい、宣伝でした。



そして、宣伝ついでにもう1つ、


ロミオとジュリエット、再演致します。


公式HP

http://www.dadadadan.jp/schedule-syosai.php?sn=230


打打打団 天鼓 和太鼓コンサート


第一部 和太鼓 vs ブレイクダンス

第二部 ロミオ&ジュリエット




公演日時

20171015日(日)

開場 1630

開演 17


出演

打打打団 天鼓

ゲスト:MORTAL COMBAT


会場

松原市文化会館(大阪府松原市)


料金

前売一般  3700円(友の会会員 3300円)

高校生以下 2200円(友の会会員 1900円)

当日券は各500円増し


チケット販売

松原市文化会館

ゆめニティプラザ

ふるさとぴあプラザ

ローソンチケット(Lコード : 56775)

児雷也 06-6770-9101(平日11:0018:00)


チケット発売開始

友の会先行715日(土)9:00

一般発売722日(土)9:00




キャストはHP見ていただければ出演メンバーが載っていますので、そこから想像して頂ければと。


頑張ります。


サクライでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-14 23:31:47

萌香です!

テーマ:廣庭 萌香
こんばんは!
萌香です(^-^)

宮城県、仙台から帰ってまいりました!
3日間で5公演をさせていただきましたが、たくさんのお客様にご来場いただけてとても嬉しかったです(^-^)



今回は仙台市出身のタップダンサー熊谷和徳さんと Kay Tap Companyの谷口翔有子さん、米澤一輝さんとご一緒させていただきました!

超絶なタップ✨
本当に圧巻でかっこよかったです!

公演のラストにはコラボレーションもさせていただきましたが、即興での掛け合いなどライブ感満載でドキドキでとても楽しませていただきました!

また是非ご一緒させていただきたいです(*^^*)


そして来週の月曜日は西宮公演☆

第1部は打コレクション
第2部は竹取物語     です!!

こちらも頑張りたいと思います!
ご来場お待ちしております♪

それでは☆
萌香でした(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。