どうもこんにちは。だにえろすです。
毎度毎度、超絶不定期更新です。誰も見てないんでなんでもいいんですが!!!!!!!!!!
みくしーとかフェイスブックとか、めんどくさいトコには長文書きたくないんでここに書いておる次第でございます。

とりあえず整理がてら、近況をずらーっと書いてみます(・∀・)

えーっとですね、まず、9月末でバイトしてたカフェを辞めましたね。
就職しよーって思ってね!!!!!
バンドばっかしまくりたいと言って仕事辞めてバイトになった割には、大した事出来ませんでしたwwwwww
現実は厳しいです。何が厳しいかってーと、メンバーが集まらないwwwwwwwwwwww
バンドって難しいんですね。都会じゃないとダメなのかしらね。

まぁそんで、10月1日から就職致しました。
下水道関係の設計会社に入社して、4日(ホントは3.5日wwwwwwww)で辞めましたwwwwwwwww
だって雇用契約書書いてくれないし、給料の概算すら出してくれないんだもの!潰れろゴミが!!
なにが家族経営じゃボケぇ。
社長の嫁に総務やらすなやコラぁ。
なんで皆始業前30分から集まって、毎日掃除しとるんやてクソコラぁ。金払えやゴミぃ。
残業代払えカスがぁーー(^O^)毎日23時くらいまで皆おるやねぇかオラぁ!
それなのに嫁!お前10時に来て16時に帰るってどういう事やおいwwwwwwwwww
しかも俺の手続きとか全部サボっとったやないかこらwwwwwwwwwww


そんなトコでしたので、とっととやめて次探しました。
ハロワ通ってみたけど、あかんっすねあそこ。
この世の底感が半端ないよマジデ。ろくな仕事ねぇし!!!!
って事でリクナビ使って就職活動!!11月頭で内定出ましたー!派遣やけどwwwwwwwwwwwwww

残業代全部出るし、契約関連めちゃくちゃしっかりしまくっとるし、色々手当やらなんやら出るんで、嬉しいです。
そのへんの小さい会社より、派遣でぼけーっと働く方が、気が楽ですね。



んーで、俺今岐阜に住んでるんですが、仕事が愛知の小牧ってトコなのでお引越しの準備を現在やっております。
色々めんどくさいですね。ほんとに・・・・。
家具揃えるのも金かかりまくるし!
契約書類やらなんやら、部屋の片付けやら、やる事多いです。

部屋は、キレイで静かで新しい物件見つけてもらったんで、嬉しいです。1kやけどね。
部屋なんて1kでいいんじゃ!俺外出せーへんし!!!

まぁ、なんかそんな感じです。

ROは8月か9月くらいから全然ログインしてないですね。前半はプレイ時間がなかったし、後半から現在は、ホントびっくりするくらい金がないんでやってません。
でもマインクラフトはやってますwwwwwwww
秘密基地作るの面白いです。
生活が落ち着いたらRO入ってみようかなーと思いますが、同居人がいるんで定期プレイ出来ん様な気がします。切ないね。

愛知の岩倉ってトコに住む事になったんで、名古屋でもバンドを一つ二つやろうかなーと思ってます。
一つほぼ確定してるのは、the band apartのコピーやらなんやらやるバンドです。
バンアパ楽しいよバンアパ。
俺のモズライトたそ(はぁと は、買ってから今までまともに陽の目を見てないので、ライブしまくれればいいかなーっと思ってます。

あ、岐阜でも新しいバンドを一つ始めました。ジャンルはミクスチャーです。ミクスチャーって広義過ぎてよく分かんないよね。俺も分かんないよ。適当だよ。困ったらオルタナって言っておいてね。
担当はギター兼コーラス兼シャウトやらなんやらです。要するにうるさいやつやな。

最近スクリームやらグロウルやらの練習してるんですが、楽しすぎて困ります。
カラオケに楽器とアンプ持参して一人でカラオケやってるんですが、ギターに飽きたら歌えるんでいいですねカラオケ。
んで、前はわりと優しめというか、ちゃっかりシャレ乙ぶった曲歌ったりしてました。
現在、DIR EN GREYとチルドレン・オブ・ボドムがメインですね。おかしいなぁ。
低音のシャウトが苦手なので、高音系行っちゃいますね。ディルは色々やるから困るけど。


まぁ、なんだ。そんな感じです。
1年ちょいくらいのまとめかなこれ?まぁそういう事にしとこう。
仕事辞めて好き勝手やった結果得た教訓は
「音楽は趣味が一番」ってのと
「貯金は大事」って事でした。
高校生くらいで気づいて欲しかったです。バカですね。特に治す気ないですけど。
はい、ではまた。次はいつ更新かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PS.この?wwwwwwwwwwwww←これうざいよね。ついでいうと矢印もうざいよね。
AD
どうもこんにちは。何ヶ月かに1回の更新ですいかがおすごしでしょうか。
前は連作った時に更新したっけかな・・・?
あんまり覚えてないです。


いつの間にやら鯖が統合され、LokiからFriggという鯖名に変わってショックを受けたり。
RJC参加してみたら何故かギルドマスターというやつになってしまい、颯爽と初戦敗退したり。
勢いで作った連のステが、何故か!何故だかわからんけど二次罠ステになっていたり。
連作り直してうへうへしてみたり。
ついでに皿も作ってみたり。
修羅も作ろうと思ったけど、アコ時代で放置してみたり。

ざっくりそんな感じですね!あんまりざっくりしてなくて申し訳ない。

今はというと、話題のDDことでぃめんしょんだいばー?
名前はあんまり覚えてないですけど、要するに討伐で経験値うまーなイベントなわけです。
討伐経験値で大体時給250~300Mっていう、わりとガイキチな時給をいただけます。
巷ではDD臨時なるものがいっぱいあるので、皿作る時に使わせていただきました。ごちです。

そんでそんで、自分でやらんと面白くねー!!!ってコトで、レンジャーさんとかウォーロックさんで狩ってます。
レンジャーはね、すごく楽しいよ!!!
ウォーグストライクでジェラルリン・・・?のタゲとってひたすらFiT!!!
攻撃あんま食らわんので、楽しく狩れます。スタンするとたまに死にますが。
装備はQMCもって、歩くのたるいからペコHBつけて、SPもったいないからイカロスセット。
AGIは90もあればなんとかなるんじゃないですかね。自分のステ覚えてないからなんとも言えんけど・・・!
とりあえずクソ簡単ってやつです。FiT7確な!!!
討伐1回大体7分~8分ですね。

ウォーロックはあれっすよ。CL。チェーンライトニング!
装備はもー超適当。いつもの名無し装備のまんまで行ってますね。計算するのもめんどくさい!
スピリン狩るんですけど、こちらは結構死にますね。
リコグAMP→CLで、最初の1撃でスピリン落ちるんだけどね。
落ちるんだけどね!
落ちた後にCLが飛んでってラキリンにコツーンと行って、殴られて死にます。
横とか足元沸きのゴラに殴られただけでも死にます。

まぁハエもってけよって話なんですが、準備するのがまずたるいよね!
そんなわけで連7:皿2:魚1くらいの割合で稼動させております。


でも、全く儲からない!お金だよ!!!結局最後は金や!!!!!
拾った石売って、宿代くらいはまかなえるんですが、全くと言っていいほどお金タマラナイヨ!
臨時の人たちみたいに、歩きで狩ると結構10分越えちゃったりするから出来へんし。

最終的にメカでニブルに帰るわけです。
そんな生活です。

今日は色々とタイミングいいんで、今からネカフェ篭ってしこしこと連のレベル上げる作業に入ります。
おやすみなさい。
AD

ほいほいほほほい

テーマ:
なんかアニバーサリー的ななにかで、経験値UPやったりカムバックがどうとかーとか、色々やってますね。
どうもだにえるです。

最近は砂も連に変身完了して、その後に鳥が民に変身しました。
すくすく育っております。

砂はQMCとライド帽ないんで、特に育っておりませんが・・・!!!
以前出来上がったメカは、地味ーーーーに棚温いったりヘル温いったりしてました。
ソロではニブルとプロ北にいっております。
ホントは監獄2でシャアcを自給自足したいんですが、イマイチうまいことイカンです。

民もやっぱり棚とヘルですね。
今週の頭に出来上がって、タイミング合う時に温もり行ってたら、ちゃっかりLv100になっておりました。

こんなんです↓
へるぬく


まぁそんなんですね。
カムバック的なアレだったわけですが、結局マスターこんかったなおいwwwwwwww
あれか!!ニートに向けて忙しいのかい??んんーーー??^q^
まぁ時間空いたらおいでませ!
この前JSログインしたら、珍しく人がいて感動しました。


まぁそういう訳で、そういう感じです。
リアルの方はですね・・・
俺は飲食業なので、3月は一年で一番忙しい時期な訳です。
1日貸切とかが多いのでほんと眠いですね。
ちなみに今日は午前中貸切だったんですが、近くのほぼ女子高みたいな高校の弓道部の集まりみたいなのをやっていただきました。
70人くらいいらっしゃいまして、60人くらいが女子高生だったり、女子高生終わりたての女子大生見習い共だったわけですよ。
そのうち30人くらいが制服なわけですよ。

もうね。犬の前にエサ置いて「待て」って言ってる状態ですよね。鬼畜ですよ。
そりゃ俺だって女子●生食べたいですよ。ほんともう。
食べていい女子高生ばっかり呼んでほしかったです。
全然関係ない話ですいませんね!!女子高生の話になると一人でキモイくらい盛り上がるのが俺のいいとこでもあり悪いトコでもありますね!!アナタガァ、トゥキダカラァ・・・状態です。


ま、そんな感じの今日でした。
とりあえずあいひまんは、そろそろ来るべきだということだよ。毎日JS覗いて、「お、誰もおらんなー」って一人で言ってる俺の状況を思い浮かべろ!地味に切ないぞwwwwwwwwwww

はい、そんなこんなで、ヘル温終わったら寝ます。さようなら。
AD
どうもこんばんはわたしです。

たまにアクセス解析とか見てみると、何でかわかんないけどちろっと人が来てたりしてびっくりします。
実は俺が踏んでるだけだったとかいうオチじゃないよwwwwwww

全然更新しないからなぁ。といっても特に書く事もないんですがね。
前書いたのはなんだったかな・・・
罠の事書いたんかな?

罠はむくむく育って現在Lv86/54くらいだった気がします。

この前メカを作ったんですがね、まぁこれがほんとびっくりするくらいお金ないの!!!
んでまぁこれじゃイカンという事で、金策に走った次第でございます。
といってもウアーアクセもないのでメカで金策はちょっと厳しい
という事で、ウアーとか恋ガムとかなくても出来る金策をちらちらーっと考えてやってきました。
ちなみに俺のプレイ環境は1PCです。


1.アクセがないならウアーを出せばいいじゃない( ゚д゚ )
どこのマリーアントワネットですかね。まぁそんなんは別にいいんです。
メカでAxT狩り!!!!とか、CT狩り!!ってわけではないんです。
罠。そう。罠。
現在スナイパーの罠が活躍します。装備は以前載せた装備とほぼ一緒ですね。Lv足りないからニングロはずしてます。
ステはアバウトやけど、Intが90そこそこでDexも90そこそこ。
でも氷Dはアクセスめんどくさいですね。
そしたら友達がさりげなく一言「アカデミーから直でいけるよ」
なん・・・だ・・・と・・・?
とまぁ、知ってる人は知ってるだろうけど、俺は知らなかったので、知らなかった人用に概要をちょろーっと。

アカデミーにポリン団クエがありますよね?
あれをLv40まで育てるんです。
そんで討伐モンスターをマスキプラーにすると・・・・・
簡単に氷D入り口マップに送ってくれます。
アカデミーは倉庫も近いので色々楽チンです。 

でだ。ひたすらブラストマインでウアーを狩ります。討伐も受ければ、決してうまくはないけれどギリギリ許容できる範囲かなーくらいの経験値時給にはなります。
計算はしていませがwww
今はバレンタインイベント中でして、他鯖は知らんけど、lokiは毎日ドロップアップなので、それを3回(40min×3)やります。
あら不思議!ウアーcがとりあえず1枚出ました(・∀・)
そんで調子乗ってたらもう1枚ポロリ・・・・( ゚д゚ )!!
それをシロマがペロリ・・・・・・・( ゚д゚ )!!!!!!
それ見て俺がびっくりして手元ミスって、ウアー7匹くらいに囲まれて・・・・
ポックリ('A`)

急いで戻ったけど、ウアーもシロマもいなかったですね。アイシクルすらなかったです。
まぁそんな事があったりなかったりなので、ムリせず狩るようにしてます。
大体1~1.5hで500匹狩れました。1000匹あたりで1枚でました。2枚目も似たようなもんでした!拾えなかったけどね・・・('A`)
まったり狩りなので、頑張ればもっと狩れるかもしれませんね。
なんか長くなって来ましたがあんまり気にせず行きます。いやもうむしろ逝きます。


2.とりあえずAxTしたいからODへ
こっちはもうほんと、別に書かんでもええやろみたいな内容ですけどね。
メカも出来てAxTも取ったわけなんで、とりあえずAxTしたいけど倒せるMOBがいない・・・
倒せるけどSPもたない・・・
そんなもやしっ子メカでも20秒くらいで行けるのがOD2!!

今度ちゃんとお披露目したいなーって思ってるメカのステは
Str80
Agi60
Vit80
Dex20
くらいだったような気がします。違うような気もしますが・・・まぁそんなに変わりませんよ多分・・・!!
俺は達人斧使うので、製作は全部MAX

ほんでもって装備は
頭→ガラパゴ帽
中下段→なし
武器→+4達人の斧(カードなしwwwww)
鎧→地デリフォマル
肩→イミューンマフラー
靴→暴力のシューズ
アクセ→テレポートクリップ、エレメンタルクリップ

正直地デリと適当な武器があったら1確できるんじゃないかな?多分。
他はまぁなくてもいいかも知れませんね。

んで、狩り方は・・・・・
1.まず服を脱ぎます
2.着ます
3.OD2に行きます
4.AxT→グリード→テレポート繰り返し
そんだけです。
ね?かんたんでしょう?
こんなアホみたいな装備とアホみたいな狩り方で、金銭時給が色々含めて1Mちょっとでした。
メカってすごいね。

まぁそんな感じで地味ーに金を貯めておりますが、ムダな装備とか買っちゃったり、ムダに精錬してみたりするのであんまり貯まりません。
リアルでもヴァーチャルでも貯金はくsssssっそ苦手みたいやね・・・

罠師でわっしょいしょい

テーマ:
復帰してなんもやる事がなかったので、休止する時にちょっと流行ってた罠師を作ってみました。

あれやねこれ。
めっちゃ簡単wwwwwwwwwwwww
そして装備とかなんもいらんwwwwww

今Lv95なんですが、えー、3日目かな?廃な人からしたら遅すぎるんだろうけど、俺としては十分すぎるスピードで上がってて正直ちょっと引いた^q^

特に需要ないと思いますが、一応流れを書いて見ます。

作成

アカデミークエ何個かやって、試験1個クリアして、アカデミー2Fのじじいがウルフ森に送ってくれるようにする。

ウルフ狩る。回復は倉庫に溜まって腐りかけてた初心者用ポーションをガブ飲み!!
武器は店売りの適当な弓。Lv上がったら買い替え。アカデミーで買えました。火矢だったかな。

しばらくしたら上がりにくくなるんで、水矢作っておいて、ラヘルへ。
ジョンダから転送でベインス?だったっけ?まぁそんな名前だったろう。
ベインス↓→?だったかな。あんま覚えてないな。
んで、砂ウルフをDSで狩る。とりあえず狩る。いっぱい狩る。もちろん初心者用ポーション。

その内Jobが転職の域に入ってたり。俺は42で転職だったんで転職へ。

転職(`・ω・´)

最初適当に砂ウルフ狩って、Jobちょいちょいあげて、罠取得。
ランドマイン5とクレイモア5ね。

罠とったら、窓手でもいいけど、時計1Fの方が早いのかな?あんまよく分からんけど多分時計の方が色々楽なんだろう。
ホコリをひたすらランドマインで狩る。強いホコリはまぁ頑張れ。他のやつもまぁ頑張れ。

Lv70まで適当に狩りして、そっからちゃちゃっと異世界クエやっちゃって、異世界進入。

クレイモアでピンギ狩りまくる。足速いからちょっとあせる。
前の装備の残りでペコHBあったんでつけます。

Lv上がってきたらブラゴレに移動。討伐受けつつやったらもー、ほーんと早い。びっくりだー!

ここまで3日ですね。大体1日1~3時間くらいまったりやってたような記憶が・・・


あ、ステと装備も一応。需要はないでしょうが。

ステはー、初期ステが
Int9
Dex9
Agi9
残りオール1

で、D=Iで育てて、先にDex多めに振っていきました。なんも考えることないです。
スキルは、アチャん時はワシ10ふくろう10DS10集中10AS1
ハンターになってからは、ランドマインとクレイモアあれば、後はなんでもいいんじゃないでしょうか。とりあえずトーキーと鷹は取ってみましたが、特に今んトコ使う場面はないです。飾りです。


装備はー、えー、ほんとなんも残ってなかったんで

最初は弓をNPCから買って使ってましたね。他はアカデミーバッチとかつけてました。プパ鎧で。
転職してからは、ルドラの弓と望遠鏡だけ買いました。
ルドラの弓は1.3~5Mでしょうか?まぁそんなもんだろ。
望遠鏡は700kでしたね。
正直わりとなんでもいいと思います。
頭にペコHBがあると楽だと思いますけど、今高いんですかねこれ。どうなんでしょう?ずっと前買ったやつです。
売る気ないから調べてすらいないけど('A`)

$しっぽりと日記


70台から多分装備変わってないですね。唯一変わったのはアクセがニングロになったとこくらいです。




まぁそんなトコですね。
時間もあんま使いたくないし、金もないし、でもLvあげして遊びたいなーっていう俺みたいなゴミタイプの人間にはそこそこ楽しいと思います。
罠代がかさむので赤字狩りにはなりますが・・・^q^

まぁそんなトコで、まったりやって今月中に光ればまぁいいかなーくらいでやってます。
おやすみなさい。