YUKIの丸見え私生活

YUKIの、YUKIによる、YUKIのための超個人的私生活記録。

素直・正直・無邪気に思いのまま書いちゃうので、ごめんあそばせ☆


テーマ:

お宮参りの写真のリベンジしてきました~~♪



娘ちゃん、むっくむくの体つきなので

記念にヌード写真を撮ってもらいました☆



やっぱりカメラ嫌いの娘ちゃんは

撮影直前までは笑顔で愛想を振りまいていたのに、

カメラを向けた瞬間に不機嫌に・・・

眉間にシワはよるかと思えば、無表情になったり、

じたばたしたり・・・とにくかく笑わない。



ついでに2回もおしっこもらしちゃって、

うち1回はYUKIが抱っこしてるときにかましてくれました(^^;

・・・良い思い出です(笑)



カメラマン(とっても若くて美人な女性!)さんからの指示で

予想外にジャイ様とYUKIも写真に入りこむことに!

めっちゃラフな格好だし、YUKI、寝坊してろくにメイクしてなかったのに(><)

だけど、家族3人写真が撮れて嬉しかった☆

普段じゃ撮ってくれる人がいないから家族3人の写真は撮れないですもんね。



今回の写真館はとっても当たりでした(^皿^)

スタッフさんの数も多くて、皆で協力して娘ちゃんをあやしてくれるし、

ちゃんと撮影後の写真もチェックして選べるし、

カメラマンさんからも

写真選びや構成の提案もしてくれる。

変な営業とかもなかったのも良かったです♪



それにキャンペーンのおかげで通常価格の半額でした☆



が、キャンペーンの1枚だけ購入するはずが、

結局誘惑に負けて別の額入り写真も購入することに(^^;



だけど、とってもとっても大満足♪



仕立てに数週間かかった後、

写真館に1週間掲示されるので、

そのときにはこっそり見に行こうと思ってます(^皿^)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード