夏だ!夏休みだ!VeryVeryホットな夏が!やってくる!! | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

こんにちは!

夏休みスタートしましたね☆☆☆

 

梅雨も明けて、ようやく夏本番!といった感じですね^^

VeryVeryの夏も、今年はVeryホットです☆

 

 

facebookページや新着情報ではお伝えしておりました

VeryVeryの夏のイベント

『ベリフェス』も開催されます☆

8/5 (金)10:00~ スタートです

 

 

 

詳しくは、新着情報FBイベントページをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

今年もいろんなワークショップがまっていますよ☆

 

 

そして夏休み!七五三ももちろんですが

いろんな撮影も大チャンス☆

 

撮影枠増やしてます☆

まだまだご予約できちゃいます(-^□^-)

 

 

 

VeryVeryで素敵な思い出残しましょう☆

 

 

 

夏休みだからこその、家族みんなで七五三☆

 

 

 

カジュアルなスタイルでの家族写真も素敵ですよね(⌒▽⌒)

 

 

 

素敵な空気感がつたわる時間、瞬間

 

 

 

大好きや、

 

 

 

あったかいがいっぱいな撮影も

 

 

 

元気いっぱいな撮影もいいですね(-^□^-)

 

 

 

成人も夏休みはチャンス☆

 

 

 

1/2成人も、夏休みはオススメです☆

 

 

 

もちろん七五三、7歳さんもオススメ(≡^∇^≡)

ドレスも!

 

 

 

着物も!

 

 

 

3歳だって!

 

 

 

5歳だって!

 

 

 

いっしょにだって!

 

 

 

あたらしいカジュアル衣装も増えたバースデーフォト

 

 

 

お外も探検楽しいです^^

 

 

 

お部屋の中も夏のきれいな光がさしこむ季節になりました

 

 

 

特別な記念も、今だからこそ☆

 

 

今年の夏!どんな夏にしますか??

ぜひぜひVeryに遊びにきてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

それでは!また☆

 

 

 

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


スタートしてます☆お外撮影も大人気!
『後撮り・前撮り 七五三』

 



お得に、そしてゆったり☆
素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

VeryVeryの総合カタログ
『キャンディリッチ2016』ができました!



VeryVeryを知ってる人も!初めての人も!まずはチェック☆
絶賛、資料請求受け付け中です☆ 
http://www.veryvery.info/753/inquiry/
こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ(-^□^-)
 

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

数量限定のスペシャルパックもご用意しております^^

成人も是非チェック!!

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741


もしよかったらコチラもお願いします☆ 
face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH