SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。


テーマ:
暑い日が続いてますね☆
すっかり、夏!?なんて感じです;

そして!このアツさ続きということもあり
はやくもやってきました!

VeryVeryの『バラの季節☆』




例年よりかなり早く咲きました☆



近頃、強風の日が続きちょっと心配してましたが、
まだまだキレイに咲いております(-^□^-)




これから開くバラもまだまだ、ありますよ☆




色とりどりのお花が素敵な
今の時期だからこそ!


VeryVeryとっておきのこのシーズン☆
お早めのご予約を^^




VeryVeryのバラは種類も色々☆です^^



白いバラは満開☆




素敵な香りをヴィラベリーに運んでくれているのも
このバラなんですよ(-^□^-)




1度は台風で折れてしまったこの黄色?オレンジ?バラも
ぐんぐんのびてくれています^^




花も相変わらず素敵です☆
ヴィラベリーの門を華やかに飾ってくれるのは、
やはりこのバラしかいませんから(^∇^)


また、てっぺん!めざしましょう!!




そして、こっちはこれから!
なんだか分かりますか??

駐車場をぐるっとかこった、壁のツルバラ☆
まだつぼみですが満開時にはこの小さな花が
いっぱいに開きます(*^▽^*)


1つはとっても小さいのですが、しっかりバラなんですよ!!

そしてそして、このツルバラ
以前に実はバラ業界冊子の表紙を飾ったこともあるんです(・∀・)



こちらも台風で1度はつるがとれてしまいましたが
返り咲き!といきたいですねо(ж>▽<)y ☆




2階へ続くアーチのこのバラ!!

とってもオトナ気なお花を咲かせてくれます^^

今年は、開花前に秘策をこうじたので葉っぱもしっかり健在です( ̄▽+ ̄*)





これからが、
お庭での撮影がとっても素敵な本格シーズン☆

バラ以外にも若葉も、色とりどりなお花たちが
素敵さをぐっと引き立ててくれます





今日も気持ちのいい風がヴィラベリーを吹いています(=⌒▽⌒=)



そんな気持ちのいいシーズン☆
七五三も誕生日もウェディングも!!



写真が残せるチャンス!!









もちろんスタジオ内での撮影も☆




メンズも☆




家族みんなでも☆




ベビー☆キッズも☆




1/2成人も☆






ちょっと
ながーくなっちゃいましたが!





ぜひぜひ!お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o


そして、お待たせしております
2015キャンディーリッチももうじき完成致します^^


ことしもVeryVeryから目が離せませんね☆
まだまだ進化☆☆☆







それでは、また!!







VeryVeryインフォメーション↓


『早撮り七五三☆』


東区VeryVery
七五三ページはこちらです

撮影料が平日だと無料!!
そして、今なら
『購入頂いたお写真分のデータもプレゼント☆』

今だからこそゆとりを持って素敵な七五三を☆





『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。






『2016成人振り袖展示会 開催中です☆』




※こちらをクリックで成人HPへジャンプします。

自分だけのオリジナルスタイルを見つけてくださいね☆
きっと素敵がみつかるはずです^^

まずはご見学だけでも大歓迎です☆




VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:025-257-9888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741


VeryveryVery ベリーベリーベリー

新潟市中央区新和1-6-17
TEL:025-280-9889
http://veryveryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/photostoryveryveryvery


もしよかったらコチラもお願いします☆ 
face book 『SHUN』shunsato ↓
 
http://www.facebook.com/#!/SHUNSHUNDASH


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHUNSHUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。