魔境 ハルビン市方正県 | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)


書くか書かないか迷いました。

、、、が、書きます!

黒竜江省ハルビン市方正県のことです。



もし、あなたが日本人男性で、

日本にいる中国人女性に恋してるなら。

必ず彼女の出身を確認してください。

もし、

「ハルビン」

と答えたら、少し用心してください。

僕の嫁さんもハルビン市なので、

最初は相当用心深く接してました。

で、ハルビン市の何県かが非常に重要なのです!

(中国では日本とは逆で県より市のほうが、より大きな行政単位です)

もし「方正県」と言われたら、、、

僕はあなたに逃げることをオススメします。

僕は中国人に偏見や差別感情はありません。

それでも方正の女性とは関わらないほうが良いと断言します。

詳しくは書きませんが、

方正には日本人男性からカネを巻きあげる

ノウハウが物凄く蓄積されており、

素人では太刀打ちできないだろうからです。

つまり騙される確率が劇的に高い。


これは想像で言っているのではありません。

僕は、佳佳と出会う前に、

方正の女の子と仲良くなって(;^ω^A

勢いで、方正の彼女の実家に遊びに

行ったことがあるんです(^O^)/バカ

このことは佳佳も知ってます。

そこで実際に見聞きしたことが、

あまりに衝撃的すぎて、、、!

ここで書いたら引かれてしまうくらい凄かったッス(>▽<)

とにかく!方正の女性には超用心してください。



方正はいわゆる中国残留孤児の方や

その子孫が中国一多い地域で、

彼らに対し日本政府が認めた特権があり、

それが悪用されはじめ、

今では凄いノウハウになっているんですね。

ちなみに、今、関東で、

福建省系中国マフィア

「蛇頭(スネークヘッド)」を駆逐し、

代わりに最大の力を持つ中国系マフィアは

「ドラゴン」であり、

その母体は方正県です。