明日から盆休みに入ります | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

明日から三日間お休みをもらって、
葦嶽山〜生石神社へと、もう既に心はピラミッド山に向かっていますウインク

ただ気掛かりなのは。。。
やっぱり可愛MimiとMemeですあせるあせる

{18E3EE53-D3C4-4439-9873-8A4AE1B56E55}

{7FAF10B7-2258-41EE-A896-22B40F6CD1E8}

バックにタイルを詰め込んでいたら、すかさずMemeが入り込み。。。

登山用にとリュックを新調したのですが、
それも気になって仕方がない。。

{59AF76FF-85CD-46B7-AC10-2B11F3580E33}

{025E4C42-9D7F-4415-AB90-17D4ADEC4089}

紙袋に入ったり🛍出たりして。。。
賑やかに遊んでいますあしあとあしあと

{7EED6C0D-CC2D-4E21-B07D-4F4BA2AFFB6B}

息子たちに可愛い子達を託し。。。
母は一人旅に出ますてへぺろ

{80F509D2-7FF2-4074-9E59-53B35B4DE692}

{E0FF7A77-1B36-499A-B9A5-9057F43EAEE3}

今日は朝から、めいっぱいお仕事しましたので、少しくらいね〜ウインク

明日から三日間は凛さんが一人で頑張ってくれます!!
宜しくお願い致しま〜す音符