名古屋細胞再生縮毛矯正ダメージケアサロンAladdin/縮毛矯正技師・中田 延弥

皆さまの応援が支えとなり、毎日なにやら幸せです❤
子育ても仕事も全力で!!
正直に偽りの無い自分が大好きなdada様トークに
しばしの間お付き合いくださいませ!!
お客様とのコミュニケーションブログとして
そして、新たなご縁に繋がりますようにと
願いを込めて。。。


テーマ:

独自の美容理論で縮毛矯正を展開する縮毛矯正専門店アラジン美容室が

縮毛矯正技師を目指す美容師さんに向け、セミナーを開催します。

美容師さんだけではなく、縮毛矯正でお悩みになっていらっしゃる一般の方の参加OKです。

クセ毛のメカニズムや原因対策なども踏まえてお話いたしますので、とても参考になると思います。ご興味のある方ならどなたでもご参加ください。


第一回

「縮毛矯正技師としての自覚とお客様の動向」

ご存じのとおり縮毛矯正専門店と云われる美容室は年々増加しています。

ところが縮毛矯正をめぐるトラブルも増加しています。

その対策と対応、そしてお客様の求める縮毛矯正のこれからをお話いたします。


第二回

「新たなる美容理論とは」

髪細胞は死んでいると教えられてきた事が、いまや一番の髪ダメージに繋がっています。

次世代型最先端医療とは何か。。。髪細胞が生きている証とは?

そんな疑問にお答えします。


第三回

「これからの縮毛矯正に過剰な添加物はいらない」

何故お客様が固定するのか?その秘密をお教えいたします。

時間がたっても崩れない縮毛矯正と従来の縮毛矯正の違いを、実際にモデルを使い皆さんに体感していただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


場所:アラジンいりなか店


日時:平成27年1月21日「第一回目セミナー」PM3:00~PM6:00

    平成27年2月18日「第二回目セミナー」PM3:00~PM6:00

    平成27年3月18日「第三回目セミナー」PM1:00~PM6:00


費用:1セミナー、一人 ¥10,000


お問い合わせ、お申込みはメールでお願いいたします。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せメッセンジャー☆dadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント