2017-03-14 16:16:54

稚内サッカークリニック

テーマ:ブログ
昨日は稚内サッカークリニックにご参加ありがとうございました。

【中学生の部】

トレーニングに意図、意識を持つ!

より特化したTRにどれだけ感じるものがあったか?

{3FB2CACF-8D0D-469A-A3BC-BC9C5473196B}

それを日々のトレーニングに習慣化出来るか?

{4D77F29E-F289-498E-8E24-6EDAE8FCBA6B}

自分次第!

【小学生の部】

小学生は意図的にボールを操れる様トレーニング!

そこにアイディアを出しながら遊べたかな!?

{4A1C08F7-12F4-423F-B130-A7B5A978E8F8}

{05CD9D73-F71E-4847-84A8-41CA748ABCE2}

来月も宜しくお願いします(^^)

AD
 |  リブログ(0)

イケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。