◆池内友彦サッカークリニック◆


【詳細と予約はこちらから↓↓↓】
元Jリーガー池内友彦と一緒にプレーしながら学べる土日開催のクリニック!

【クリニックの情報をこちらからもご覧下さい↓↓】
NEW
池内友彦サッカークリニックFacebook


【出張サッカークリニック受付中!】

NEW池内友彦出張クリニック詳細はこちら!


*上手くなりたい 小学4~6年生を徹底指導!!


*一人一人に目が行き届く少人数制!


*クリエイティブコース月会員募集中!


*入会はGmailにて・✉ikeuchi.tomohiko5@gmail.com


*4.5.6年生の体験受講は1回1,000円です!


(新規おひとり様2回までとなります)


*単発受講は直前の予約可!(満席の場合はキャンセル待ち)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 19:35:13

インターハイ札幌予選

テーマ:ブログ
今日からインターハイ札幌予選が開幕しました。

今日から金曜日迄の5日間で代表権を獲得します。

初戦は無事に勝利する事ができました。

でも、戦ってるのはAチームだけでは無く、東海大札幌部員全てのメンバーが一致団結して戦い抜きます。

{7AED8348-DE09-4452-8A78-C60163A83FFD}

うちにも居ました!!

「あばれる君…」

{27807C12-3F39-46C9-ADD6-AF560C0E5DAF}

明日も応援宜しくお願いします^ ^
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 18:54:00

日曜クリニック

テーマ:ブログ
こんにちは。

昨日もご参加ありがとうございました。



トレーニング前の自主練!
テーマは与えるけど、どう取り組むかは自分次第。
スクールに通ってるから上手くなれる訳ではない!
自分次第^-^



そこからトレーニングへ



何をしたとかは置いておいて、
真剣に取り組む姿勢に上達の予感♪






この表情が人を伸ばす!!



負ければもれなく罰ゲーム・・・









最後はしっかりと掃除まで!
全員で!!







来週もお待ちしてます!

保護者の皆様。
写真提供いつもありがとうございます。

僕も練習後に、その日のクリニックの雰囲気を写真で見るのが楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-21 21:37:48

クリニック

テーマ:ブログ
こんばんは!
クリニックにご参加ありがとうございます。
土曜①コース!
選抜コースの写真はございません^_^;

アップから

ボールを保持する(攻撃をする)為の関わり?個人?



そこから関わりも入れて



別のトレーニングでの負けチーム・・・



色々な要素が含まれる攻撃の中で、
取り組んだトレーニングの要素もゲームで出たり、
別の判断を選択したり!



集中した中でトレーニング出来ました!

明日もお待ちしてます!

選抜コースも良かったよ!!
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。