テーマ:

かれこれ何ヶ月ぶりのブログだろうはてなマーク

何だか何を書いていいのか迷って

しまうね~。

今日は私のいとこが子供を連れて

遊びに来てくれました。その子達と

会うのも数ヶ月ぶりで・・・。

子供は2才になっててビックリ!!

2才の子は女の子なんだけど、やっぱ

り女の子はいいよね~。

うちは男2人だから大変で大変で・・・。

女の子はいるだけで家が華やかになる

気がするもん!!

私も女の子欲しいな~っと思うんだけど

何となく私の腹からは男しか産まれてこ

ない気がするんだよね~~~↓

次、もし産まれて男だったらかなりの

ショックを受けそうだよ。

ま~産む前に経済的余裕と精神的余裕

があれば考えるんだけどね。

今は息子たちの相手に精一杯で他の事

には、まだまだ気が回らないな~。


AD

★久しぶりだ~★

テーマ:

なんかブログ書くのかなり久しぶりだな~。

最近は、仕事も慣れたからそれなりに少し

ゆとりもできたかな(*^▽^*)

旦那の仕事もそれなりに落ち着いてきたし

研修先から地元に戻ってこれたから・・・。

そうそうこの間(っと言っても一月くらい前)

初めて旦那と2人で映画を見に行ってきました。

見たのは海猿です。良かった~。

公開して比較的すぐに見に行ったので夜にも

かかわらず満員でもう少しで見れない所

でした。でも、何とか滑り込みセーフでした。

私と旦那はほぼ初めから最後まで肩に力

入りっぱなしで見入ってました。

私はどうしてももう一度見たくて仕方なかったので

旦那に頼んでもう一度見に行くことにしました。

私の姉もまだ見てないけど見てみたいって

言ってたので今度行くときは姉たち夫婦と一緒

に行くつもりです。

今まで旦那と映画を見ようと思ったことなんか

ないんだけど・・・。

それでも、見たいと思った

その理由の一つは近くに映画館ができたこと

かな~。できたと言ってももうどれだけかはたつ

んだけど・・・。

そこができる前は行くまでに1時間はかかったので

行くのも何だか億劫だったんだ~。今は1時間

以内で着くので今までより少し気軽に行けるかな!!


AD

☆★☆今日は・・・☆★☆

テーマ:

今日は、仕事で草抜きをやった

わけですよ!

でも、その草抜きがかなり大変で

かなり手ごわかったのだ。

草と言っても木のように成長した草

なのです。

全体重をかけて引っ張っても抜けや

しない!!はたから見たら何やって

んだよって感じ。

それでも抜かねばっと思い引っ張っ

ていたら急に抜けたのです。

思いっきり引っ張ってたのでそのまま

後ろへ尻もちしっちゃって恥ずかしい

ったらありゃしない!!

おかげで私の仕事着は泥だらけ~。


AD

★☆サンウくん☆★

テーマ:

サンウくんの福岡でのイベントのチケット

販売もうすぐだね~☆★

時間とお金にゆとりがあったら行きたい

けどこの私には時間もお金もゆとりが

ない!!!

あ~ 行きたいよ~。

チケット代だけなら行けないこともないん

だけど・・・。

名古屋から福岡まで行くとなると往復の交通費

&宿泊費が必要なわけで・・・。

そうなると行けないわけですよ~しょぼん

それに我が息子たち今だに私以外では眠れない

のです。

だから夜お泊りで外出は無理なのですぅ。

でも、サンウくんにお目にかかれるチャンスだった

のにーーーーー。残念だ!!!

そうそう、サンウくんのバースデーに発売予定の

プライベートDVDを旦那が私のバースデープレゼント

として買ってくれることにラブラブ

かなり嬉しい。

夏は楽しみがいっぱいだな~。

サンウくんの映画の公開もあるし日本にも来日して

くれるし・・・。

早く映画見に行きたいな。今からかなり待ちどうしい★


少し落ち着いた~★☆

テーマ:

息子のインフルエンザもピークを超えたのか

今はすっかり落ち着いて元気いっぱいです。

予防接種は打ってたから思ったより軽く済んだ

のかな???

まー とにかく良かったニコニコ

下の子に移らないことを祈るわ。


犬の歯もしばらく様子を見ることにしました。

っというのも歯を抜くだけでもかなり医療費

がかかるということ・・・。

先生の話では今どうでも抜かなくてはいけない

わけじゃないみたいだから・・・。

歯を抜くだけでも2万は超えるみたいだし、そこに

麻酔代・入院費・血液検査代・・・。その他血液検査

の結果によって肝臓が悪ければ麻酔が使えないら

しく肝臓の治療をして完治してからしか歯が抜け

ないらしいのです。とりあえず今回何万も払えるほど

余裕はないし、無理にやらなくてもいいみたいだから

今の治療だけで様子をみることに・・・。

いつかは悪くなる前に抜きたいけどね・・・。

うお~~。最悪だ!!!

テーマ:

実は上の子が昨日の夕方から熱を出してて

夜には39度まであがったんです。

今朝になっても熱は下がってないから念のため

私が勤めている病院へ連れて行きました。

先生には「この時期でもインフルエンザにかかる

人もいるから念のため検査だけしましょう」

っと言われ検査をしました。

結果を聞いてビックリ!!!

まさしくインフルエンザだったのです。

正直こんな季節になるとは思ってなくてかなり

油断してました。

予防接種もしたのにな~しょぼん

下の子にも移るかもしれないから気をつけてと

言われました。でも、今は少し熱も下がり

部屋中ウロウロしながら遊んでいます。


昨日はうちの愛犬のランの顔が見る見る腫れて

しまったので、動物病院へ連れていきました。

貰って来た時からかなり歯が悪く歯石や歯槽膿漏

がひどかったんですが、そこからどうもばい菌が

入り込んだらしく血と膿がたまったそうです。

ほっぺを切開して血と膿をだしてもらい培養をかけて

もらったらすかり腫れも落ち着きました。

しばらく通うことになりましたが、こればっかりは

しかたないですね・・・。

最終的には奥の歯を抜くことになると思います。

歯を抜くのはかなり痛いらしく麻酔をかけるんだそうです。

でも、ほっとくわけにいかないからね~。かわいいランの

ため頑張って医療費稼いでくるわ!!!!

あ~ 久しぶりだ~

テーマ:

今日は子供の進級・入園式に行ってきました。

上の子は少々年中さんに上がることに抵抗が

あるらしい。

下の子は未満児さんなので特に変わることもな

くいたっていつも通り!!

今年は保育園の役員さんもあるし地区の班長も

回ってきたし・・・。

頑張ってやらねば☆

4月は何かと行事が多く仕事の休みを取らなく

てはいけないので大変だ~。

休みもらえるかしら???

今日も午後から仕事なんだよね~。



★☆サンウくん☆★

テーマ:

いよいよ 公開まじがですね~。

ソウルへ向かう人かなりいるでしょうね★

ソウルへ行ける方たちを羨ましく思うよ~。

日本でも早く公開しないかな?????

もう一つ見たいのは野心萬萬なんだよね・・・。

スカパーもってないから絶対無理だ~(+。+)

あれ、すごく面白いんだよね!!

あ・・・。WHITE BOOKももうすぐだから

楽しみだ☆★☆


あ~~ ヤバイ仕事に遅れる~・・・・・。

久しぶりのブログだ~★

テーマ:

もう、かれこれ2週間近くブログの更新

をしてないよ~・・・。

って言うかPC自体つけてなかったから

なーーーーーーー。

最近イロイロ大変で・・・ ブログをしばらく

お休みしようかどうしようか迷ってるんだよ

ね~。

でも、こうやってたまーーーーに更新するだ

けでもいいかな~って思ってみたり・・・。

PC自体つけてないからサンウくんのFCにも

あまり行けない私・・・。

情報などなど全然わかんない!!

でも、青春漫画は韓国では23日公開なんだね

遅がけに青春漫画のメイキングをみたんだけど、

面白いではないですか!!

日本の公開はいったいいつなんだろう????

今から楽しみで楽しみで仕方ないんだ~。

日本でのドラマも私個人ではすご~く楽しみ

なんだけどね!どんな内容のドラマなんだろう?

サンウくんは好きなお方がおられるのですね!!

私は少々複雑な感じです。

でも、サンウくんが幸せであるならば私も幸せ★

今度はいつ更新できるかわからないけど・・・。