2011年に差し当たり… | noixLABO

noixLABO

「備忘録」として、グルメ、ファッション、コスメ、旅、健康など日々関心のあるものについて写真を交えながら気ままに書いています。

まだ朝日も昇っていないというのに、パッチリ目が覚めてしまった…

初夢がどんなだったのかも分かりません(笑)

今年はどんな年になるんだろうか?
どんな一年にしようかな…

実は、2007年から通い続けているジムが3月末で閉館しちゃうのです。
去年は丸々ピラティスボールのレッスン一筋だったのですが
それも担当のインストラクターがとても私に合っているおかげ。
前のヨガのインストラクターに続き、
良い先生に巡り会えて良かったと思えていただけに残念でならない…

何となく見当はついているものの、4月以降どうしようか悩み中です。
ヨガ、ピラティスをそれぞれ続けてきて思うけれど
どっちかだけじゃなくて、どっちも私には必要なんですよねぇ。
って、欲張り(笑)
運動音痴で運動嫌いな私がこれだけ続けられて
一生続けたいと思えるスポーツも他にはないですから。

とりあえず当面の課題は上記の件です。


普段一緒にいる人々がとにかくパワフルで
皆いつ寝てるの?睡眠時間足りてるの?ってなくらいにね。
それだけ知識量も多いし、アウトプットも凄いわけで。

私は睡眠が充実していないと、身体や生活に支障をきたしてしまうから
削るわけにはいかないし、生活スタイルを変えるわけにはいかないけれど
計算してみたら、人生の3分の1は睡眠時間に費やしてしまって
残り3分の2しかないわけで。
もっと有効活用しなきゃなんです。
決して生き急いでいるわけじゃないですけど。

日々降りかかる大小様々な障害も
これ勉強として楽しむしかないですね。


てなてなことを、早朝の薄暗い部屋の中で考えてみたり。

ああ、私ってちっぽけ!(笑)


目覚まし時計が鳴る時間まで再度眠ることにします。

今度こそステキな初夢をば!