★マタニティママのプチプラで楽しい日々~SMILEY LIFE~・・

4歳&2歳の2人の娘+2016年5月に出産予定のママブログです♡
マタニティママでもおしゃれしたい! 
日々のプチプラおしゃれ情報・COORDINATE・たまに育児日記をマイペースに更新中♡

 


テーマ:
 

ランキングに参加していますほし よかったらポチしてください+++

 
 
 


ママファッション ブログランキングへ
 
にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
 
にほんブログ村 トラコミュ VERYmamagirlSAKURA...雑誌掲載アイテムへ
VERYmamagirlSAKURA...雑誌掲載アイテム
 
 

こんばんは!

 

 

ちょっとちょっと~!

ここ数日、気温がおかしやないかい?

 

今日なんて車の室温計、39度でしたけどゲローゲローゲロー

 

そんな中今日は次女の第一回幼稚園プレへ♡

 

ずーっと楽しみにしてたみたいなので、お腹の赤ちゃん、まだ出てきてなくてよかったぜ。

 

 

長女が通ってる幼稚園なので、次女も私もそんなに新鮮味もなく。。。笑

まぁ今日はほんまに暑い&身体重いの二言でしたゲロー

 

 

長女の時の新鮮さ~何処へ~~~ww

 

 

 

・・・

今日から39週なのですが

 

先週の38週妊婦健診のことがまだ書けていなかったので

さらりとかかせてください★

 

5月18日、38週目の妊婦健診

 

見た感じからしてお腹も下がっていなかったので今回も内診なし!

 

おまけに臨月に入ったら毎回あると思っていたNSTもありませんでした(上二人は違う病院で出産しています)

 

赤ちゃんの大きさは2800gほど、頭だけでっかいのが毎回気になるけど笑い泣き

 

私の体重も臨月入ってからグングンきてます~。。。

もういまさらって感じで開き直ってますが酔っ払い

 

 

さ。

いよいよ予定日まで一週間ですが、いつ出てくるんやろ~デレデレ

 

 

 
 
ではーー♡
 
 
インスタグラムも更新中★ フォローしてください♥

 



image
 

 

 





みなさんのおかげでランクアップ中!♡ これからもよろしくお願いしますハート

 にほんブログ村

 

 

プチプラで上質なアイテムがそろう♥

 


私も頼んでみました! 詳細こちら→ ♡♡

 



遺伝子キットで遺伝子を採取→自分だけの化粧水が500円で作れちゃう! レポはこちら♡

 


 

 

 

 

 

 

トップブロガーさん達の間で話題沸騰中のアプリ★

 

 

 


絶賛愛用中のクレジットカードは楽天です!!

 

かわいすぎてリピポチ検討中

 

 




 

 

 

 

 

 

検索ワード

 

GU / UNIQLO / しまむら / プチプラ / ママコーデ / マタニティコーデ

ドノジョ / ZARA /オトナカジュアル / こなれcenter>

AD
いいね!(29)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。