June 11, 2012

ワンダフル・ニャンダフル

テーマ:

やって来たのはケーブルテレビのJ:COM 相模原!


そう、今日はK9ゲームのレッスンでご一緒しているメンバー数人で


現在J:COM で放映しているワンコニャンコ番組?


『 ワンダフル ニャンダフル 』 のテレビ収録に来ています~♪



チョット早く到着したMiuちゃんと一緒にエントランスでパチリ~♪


麦標~むぎしるべ~        麦標~むぎしるべ~

出だしから必死に撮影している飼い主約2名・・・(笑)



今回は一発芸を御披露するコーナーに出演するので


飼い主&ワンコがそれぞれにお得意な芸(技?)を


カメラの前で御披露していきます~♪


メンバーはコチラ・・・


麦標~むぎしるべ~         麦標~むぎしるべ~
麦                                  ブラン

麦標~むぎしるべ~         麦標~むぎしるべ~
こうさく                               すおう


麦標~むぎしるべ~         麦標~むぎしるべ~

Miu-Miu                               トム


そしてゴメンなさい、くっきぃの写真がありませんでしたが


SDSでの参加は総勢7頭になります。


そのほかにも沢山いらしていたので


合計17組位は、いたのでは??


麦標~むぎしるべ~         麦標~むぎしるべ~

撮影現場では着々と準備が進められています。

麦標~むぎしるべ~


番組司会は兵頭ゆきさん!



そして何とトップバッター最初の登場は麦組!!


番組の方が決めたので文句も言えず


仕方なく、訳もわからないまま始まってしまいました(笑)


麦標~むぎしるべ~         麦標~むぎしるべ~


しかしスミマセン・・・麦組、この番組を観たことがなかったので


どんな進行か全くわからず慌てまくりです・・・汗


『 おしゃべりする 』芸は辛うじて成功しましたが


当日は気温も高く屋外だった事もあり


どのワンコも反応が悪く


麦もなかなか思うとおりにはおしゃべりしてくれませんでした。


が、こんな場所でもしっかりアイコンタクトもとれていたので上出来です~♪


そしてお次はMiuちゃん~♪


麦標~むぎしるべ~          麦標~むぎしるべ~


バックと遠隔でのクルリの連続技です!



トム組は、これまたカワイイ『 こんにちは 』の一発芸!



おかあさんと一緒にこんにちは~♪



くっきぃはとっても上手におもちゃをキャッチ~♪

麦標~むぎしるべ~          麦標~むぎしるべ~   


何故プードルにしたの?と質問されていましたよ。



芸達者のこうさく&すおう組はすでにお帽子を被って登場~♪


こうちゃんのゴロンやバック、すおうのジャンプもカッコ良かった!

麦標~むぎしるべ~          麦標~むぎしるべ~    

おねーちゃんはトレーナーさんに間違われていたけど


確かにそう見えないこともない(笑)



最後は安定感バッチリのブラン組~♪




カトちゃんぺっ!を御披露




兵頭ゆきさんも実際にやってみてました(笑)



そしてSDSチームが全員終わり


麦標~むぎしるべ~          麦標~むぎしるべ~

みんなそれぞれ賞を頂き、バイバイ~♪で番組終了です。



とっても緊張し上手くお話も出来ず


麦も思った通りにはいきませんでしたが


とっても良い経験だったと思います。


また楽しい想い出がひとつ増えました~♪



麦標~むぎしるべ~

こうさく&MiuMiu


そして偶然にも


会場で大園トレーナーさん&チャッピィのペアにお会いしました。


チャッピィ


麦組は一番最初でしたが


チャッピィ組はオオトリだったそうです。



放映はチョット怖いけど楽しみです~♪








Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。