1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 23, 2017

今日も まなはれ でミニトレッキング!

テーマ:麦&音
昨日は夕方から雨になってしまった神奈川地方でしたが

今日は朝から良いお天気です~♪

{EF68967B-976C-4DB2-AEF2-2EADB50FA60A}

ワンコには暑過ぎず寒過ぎずで ちょうど良い季節の中

{AA717866-82C8-41E5-8BE5-1545998466E9}

毎度お馴染み まなはれ裏山へ トレッキングに行って来ました。

{DA51251E-A5C1-4853-85F9-18DC140F951F}

ガイドはもちろん

のびるクン♡つくしちゃん♡こごみちゃん♡わらびクンのパパさんです。

{0182E7DD-F7F8-4727-BB86-3EBF0CA16B83}


そしてトレッキングに参戦したのはこごみちゃん~♡


{5606B15B-58EA-44CF-9AB2-AD90A492D448}


お仲間は6頭のボストンテリア軍団~☆

{3AD994F2-EDAA-40EC-ADD2-7506DB0901E0}

Mac~☆

{31F30A91-5A73-42ED-B2D5-BBD1EA171878}

ダンナさんとワタクシは おニューのトレッキングシューズなので

歩き心地が楽しみです。

さあみんなで出発!

{A5ADD69B-67F0-4AD1-8660-F5E4B069A5B4}

ワタシも麦も2回目なので何となく余裕がありますが(笑)


{550D845F-A321-4A29-981F-48900565219E}

無理せず頑張って歩こうね~♪

{C4EFF44A-07F0-46AF-BBC6-7B7C550B5A8F}

もう おっとんがいない?!と思ったら

{ECD0071F-270B-483A-BD2A-E1985F335DC8}

ダンナさん曰く、音は先頭集団で ほとんど走っていたそうです!


{64A5B4C0-1B06-47C4-8ABC-95977294690E}

木の中を歩くのは気持ちイイね~~~。


前回と違っていたのは

皆お弁当持参で山の中でいただきました。

{FCC68535-1FD1-460C-9C10-5EC7AD7D3DAA}

ジルちゃん~♡

{BE97A9A1-BAEB-444F-8986-58788986362F}


ボストン軍団の方々は皆さんお料理上手でした!


{BF244F78-E198-4E62-906B-2B24CB608887}

麦~♡


{8B74806B-B593-4D56-8B1C-33E00626F749}

音~♡


{94595CB4-1050-4C62-8941-3B25D1DEEDF3}

クシェくんも最後まで元気~♪


そして何事もなく みな無事に下山しました。

本当におつかれさまです。

ありがとうございました。


麦は途中抱っこも何回かありましたが

最後までケガもなくみんなと一緒に歩ききれたので良かったです。

ただ帰ってからのお二人はさすがにお疲れのご様子~。


あっ、新しいトレッキングシューズの履き心地ですが

さすが山専用の靴は歩きやすく疲れない優れものでした。

道具から入るワタシには必需品だったよ~~~(笑)




↓ いつも応援ありがとう~☆  ↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 22, 2017

長友心平先生絵画教室 at SUPER DOGS

テーマ:絵画教室
昨日は1か月振りの心平先生の絵画教室でした~♪

いつも次のお教室までの間に自宅で練習しようと思いつつも

何にもしないまま当日を迎えてしまいます。

ダメだなぁワタシ・・・。

さて、ここ何回か続けて水彩画に挑戦していたので

またちょっとアクリル画に戻ってみました。

{DD40D37F-662C-4050-91DF-5FA3463B12C1}

今回のモデルさんは麦嬢~♡

{3E87182E-D84E-44EA-9B9C-FE46D37161E0}

ずっと前に描いた おっとんと同じバージョンにしましたよ。

{6AFA2F29-34A8-4E9C-B8C8-6F8CB825BC9B}

う~ん、少し思う通りにはいかなかったけど

コラージュとしては音の作品同様にシンプルにして良かったかも(笑)

{5ADABEF0-A904-406A-97E7-5C10F619527A}

音の作品には 年齢の若さが感じられるような気がします(自画自賛?? 笑)

{FD05EB9B-4454-4769-9FAF-EE2704B8D440}

皆さんの作品も素晴らしいね~~~♪


今日の麦音はワンワントレインで寝ています。

{015A9665-F4CA-41B9-A95F-08F248688261}

くっついていると何だかお互い安心だよね~♡

{27DF34BB-0366-48B6-92B6-52E2664CDAAC}

いつまでも元気でいようね。





↓ ランキング応援ありがとう~☆ ↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 19, 2017

初めての羊毛教室はお雛様

テーマ:日々の出来事
ひな祭りに合わせた羊毛教室のお話しなので

すみません、またもや2月のお話しです(笑)

さてチクチク作業で行う羊毛人形ですが

とにかく初めてなので全くわからないワタクシ・・・。

{FBBBA569-CAFE-42DC-9EFB-D0A60308CD8B}

場所はお馴染みのSUPER DOGS


講師は絵画教室でご一緒している リッちゃん先生~♪


道具も全てご用意していただいておりました。

{B70B1A48-CCAE-41CB-8CD8-62239DB9AEF0}

短い時間の中で 小さいながらも 2体作りました~~~♡

リッちゃん先生のお蔭ですが(笑)

{B74267B3-2BE4-43ED-9343-3FBB9CD3E087}

↓↓千代紙が貼ってある箱や小物も用意して下さりました。

{46890D4C-A29A-41EF-90C5-9937B45CC306}

麦 ♡ 音 完成です!

とにかく時間があまりなかったのと 初めての事ばかりで

針は折るし大きさも不揃いだし・・・で大変でした。

{3B1D9F73-3B75-4131-8001-CD7D045020ED}

ゆずちゃん ♡ ふゆちゃん
{D90EE9C5-7E30-487B-989B-F33DE356DA53}

のびるクン ♡ こごみちゃん

{101003D1-E495-40CF-A8AF-86BF5E03F187}

プードルちゃん、お名前聞き忘れました・・・汗

{AEAA62C3-0744-459F-B2C6-CAEE9A0D0F43}

自宅でも練習出来るように色々揃えたので

ヒマな時にでもチクチクやってみよっと~~~!






↓ ランキングいつも応援ありがとう~☆  ↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。