おはようございます。




昨日で無事、志村魂・東京公演は終わりました。


来てくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでもらいましたかね?



次は広島、福岡、名古屋での公演なので、こちらも頑張ります。






僕からのお知らせです!



毎週金曜の深夜にフジテレビで「取材拒否の店」という番組をやらせてもらってるんだけど、本日から「寺門ジモンの取材拒否の店」という本が発売になりました!
ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ-100711_195628.jpg



これは、番組で紹介したお店30店舗が載っているんだけど、ほぼテレビ、雑誌には載っていないお店ばかりなのでぜひ、読んでいただきたいです!


値段は1,000円でコンビニ、書店で買えます。



それと7/14に発売イベントで銀座の福家書店さんで、サイン会もやらせていただきます。


福家書店さんや扶桑社さんのHPを観てもらえれば詳しく載っていますが、先着100名様にサイン会に参加できる整理券を福家書店さんで販売してるので、こちらもぜひお願いします。



当日は18時30分からサイン会スタートなので、お待ちしております!