ご報告

テーマ:

2年くらい未更新につき、どのくらいの方に気づいて頂けるか分かりませんが、


このブログでしかコンタクトを取れない方もいるので、こちらでもご報告させて頂きます。


本日、2014年2月3日、区役所に婚姻届を提出し、無事受理されました。


相手は、3歳年下の一般女性ですw


だちこさんらしく、これからも笑顔で明るい家庭を築いて行けたらな、と思っています。


結婚はしましたが、相変わらずオイラはオイラなので、変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。


2014.2.3 だちこ


AD

生存報告

テーマ:

ちゃんと生きてますw


そして、今日また一つ年をとりました。


いつも支えて頂いている皆さんには本当に感謝しています。


これから、ささやかな夏休みを利用して、実家にも生存報告をしてきますw


それではまた。

AD

今年はもう一回GWありましたw

テーマ:

発端はMr.childrenのライブで。


ホントは東京ドーム公演を友人みんなで見に行こうって話だったんですが、全然チケット取れなくて。


一般発売当日、偶然にも取れたチケットが「札幌ドーム」(爆)


ってことで、有休くっつけて北海道旅行しちゃいました☆


5/18(金)


人生初の北海道上陸。


千歳空港にて、とりあえず味噌ラーメン。


陽の当たる場所を求めて-201205181514000.jpg

・・・んまい♪


ラーメンってそんなに好きじゃないオイラだけど、札幌はレベルが違うのね。


その後、半休の友人と合流し、夕飯はお寿司♪


陽の当たる場所を求めて-201205181945000.jpg

ヤヴァイ(@ ̄Д ̄@;)


海鮮系も超んまい。


で、翌日5/19(土)


朝から味噌ラーメン(爆)


陽の当たる場所を求めて-201205191044000.jpg

摂取カロリー、半端ないね。


からの、市内観光。


陽の当たる場所を求めて-201205191108000.jpg

テレビ塔や・・・



陽の当たる場所を求めて-201205191121000.jpg

時計台へ。


で、昼食はスープカレーです。


GARAKUって店に行ったら、大行列だったので、回避して別の店へ。


陽の当たる場所を求めて-201205191303000.jpg

超んまい☆


入ってる野菜が甘い、さすが北海道産。


こっから札幌ドームの最寄駅へ移動したのですが、開演まで時間があるので、近くのクラーク博士まで。


陽の当たる場所を求めて-201205191505000.jpg

もう、感動ですよ(TωT)


で、いよいよライブです。


陽の当たる場所を求めて-201205191415000.jpg

もうね、かっこよすぎですよ、ミスチル。


3時間30分、たっぷりミスチルワールドを堪能し、さ、夕飯です。


陽の当たる場所を求めて-201205192339000.jpg

すすきのまで戻ってジンギスカンの「だるま」へ。


超有名店なので、着席まで45分かかりました・・・。


でも、超んまい☆


翌日、5/20(日)


当然、朝からカロリー摂取ですw


陽の当たる場所を求めて-201205200955000.jpg

市場でウニ・カニ丼、朝からですw


ここで友人と別れ、単身、小樽へ向かいます。


陽の当たる場所を求めて-201205201203000.jpg

運河を観光し、会社の皆さんにお土産を買ったところで、もうすぐこの旅も終わりです。


最後は空港で豚丼。


陽の当たる場所を求めて-201205201716000.jpg

いやぁ、美味しいものいっぱいでした、札幌。


近いうちにまた行きたいなぁって思いました。


それまでに、蓄えたカロリーと散財したオイラの貯金、なんとかせねばですが・・・

AD