もうこれハンカチじゃないよね?

返されてもさぁ…(°д°;)

 

 

家庭科でハンカチ使うから貸してって

フツーそのまま受け取るじゃないですか。

「素材として」使うとは思わないじゃないですか。

 

新しく買ったからいいけど。

 

------------------

先週は火曜日の夕方からインフルエンザAにかかってました。私が。

今回症状がひどくてですね、人生初の41度という高熱を体験しました。

回復にも時間かかっちゃって、なんやかんやで1週間はぐったりしてました。

卒業式を明後日に控えてるというのに何をしてるんでしょうか。

今のところ犠牲者は私一人で済んでます。

みなさまもお気をつけて~~(´Д`;)

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング