最終報告

テーマ:
法政大学 社会学部メディア社会学科
に進学することが決定しました

これをもって
このブログは最後になると思います

今のところ新しく
ブログを始める予定もありません

早稲田には入れなかったけど
今は新しい環境に向けて
準備を進めています

納得のいく大学生活のためにも
法政大学で様々なことを
体験してきます
AD

報告

テーマ:
結果から言うと
早稲田は全落ちでした

二次合格があれば立教に行きますが
おそらく法政に入ることになると思います

早稲田に落ちたのはショックですが
自分には、あと一浪しようとか
そこまでの気力はありません

それだけやりきったし
もともとブランドで大学は選んでません

負け惜しみに聞こえるかもしれないけど
受かっても行かないような
大学は受験しなかったし
後1年受験勉強するより
大学で勉強するほうが
自分には有意義だと思います

こんなつまらないブログでも
見てくださってありがとうございました
応援やアドバイス嬉しかったです
AD

2月20日の学習記録

テーマ:
●英語
・予備校復習

●世界史
・プリント

第一志望の早稲田文化構想の結果は
また不合格だった
結局リベンジできなかった
悔しいというより失望感が大きい

現状合格してるのは
東洋のセンター
武蔵の個別
法政のT日程
の三つで
まだ何個か発表待ちと
早稲田の社学の試験が残ってる
明後日の社学までは浪人生
それが終わったら
このブログも終わらせたい

2月15日の学習記録

テーマ:
●英語
・予備校復習

●国語
・予備校復習

●世界史
・プリント

今日は雪やら事故やらで
交通が乱れに乱れてたみたいで
今日みたいな日に
入試が無かっただけでも
運がいいのかもしれない

あと1週間
運の尽きない内に
入試を乗り切りたい