七五三 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今週の始めに少し遅めではありますが、地元の神社で息子の七五三詣りをして来ました!
北風が少し肌寒かったですが、前日までの雨も上がり、天気も良く七五三日和でした♫
{E06A1042-45CC-40E0-BF51-3297C4AF0D05}
息子の袴、チャコの着物はチャコのお母さんが着付け。

普段趣味などで着物を着る事が多いお母さん。

着物を着付けできるって素敵ですよね☆
{E62F8A0B-D373-47A1-A433-8671D690714E}
しかしまぁ、子供じっとしてないし、着た後も激しく動くから直したりするのが大変そうでした!
(^^;

でもお母さんがいてくれて本当に助かりました♫
{CE0AFFCB-FA3B-4CE4-B572-B00FAAF825EC}
神社に到着。
イチョウの葉の絨毯がとても綺麗でした!

いつも写真を撮ってもらってる友達のカメラマンに出張してもらいたい撮影していただきました!

神社の後は場所を変え、普段遊んでる尾久の原公園で撮影しました。
{021C02B8-27FA-4594-BB19-96531D5E2C25}


子供を写真とるのって大変ですが、さすがプロは違いますね!
{D0EEB14D-3DC0-4567-B5C2-4E2ECD1575AF}


色々な小道具を使いながら笑顔を引き出し、良い写真が撮れたと思います。
{47B6E341-3535-408D-B036-DA832E1A8811}
子供の笑わせ方、見ていて勉強になります♫


最後は恒例の高い高いです!
{72A67DC3-A00F-4A53-A0C2-B55D5450EA59}
0歳からやってるこのシリーズなんですが、5歳にもなると本当に重たくてそろそろ限界を感じてしまいます。(^^;
でもまだイケそうなのでもうちょっと頑張りたいと思います‼︎笑


帰りに西尾久の名店【セキヤ】でケーキを受け取り無事に七五三詣りは終了しました!
{EEA53B4E-F701-4DBC-8110-D61EA35A430D}


カメラマンの純くん。
同じ名前なんです♫
なんだかんだかれこれ20年位のお付き合いです。
スノーボードの写真や家族との写真、いつも本当にありがとう!
{2C175954-7815-4FBF-B1FE-BE2703E42665}

後から送られてきたメールです。
良い写真撮れてるみたいです♫
{4D93C9FE-5E97-4AED-813A-20D5A22B13E5}
仕上がりが楽しみです♫
٩(^‿^)۶


息子とダボハウスは同い年、5歳。
息子もダボハウスもこれからの成長が楽しみです!
どう成長するかは僕次第。自分次第です!

頑張ります☆^_^