ダメリーマンかっすぃのダメブログ -2ページ目

ゆず搾りという名のドM達

おはようございます。


関東に一時帰国中のかっすぃです(・ω・)ノ♪







前置きもなくさっさと本題に入りますが、手抜きではありませんw



今回の更新は他の方が既に書かれている通り、25日に聖地秋葉原にて「ゆず搾り~2010~」という名の『ドM会』が開催されました(謎


参加者はこちら…


・はなくろさん

・ぴのさん

・レッドさん

・カッス

・かっすぃ
※リンクなし御免




ダメクラメンバーと言えば待ち合わせがグダグダで有名ですが(ぇw

レッドさんは急な参加のため少し遅れましたが、全員が時間通りに集合。



会場を「近いから」という理由でビックエコーにしたのはこの俺だ( ・`ω・´)






部屋に到着して早々にプレゼント交換。


ぴのさんからはバームクーヘン(旨すぎて既に完食)

カッスからは担々麺チップス(まだ食べてないけど旨そう)

はなくろさんからは札束…



の入浴剤w






さすがはドM使い免許皆伝。

それを使って写メを撮らせるところまで計算していたとは…




…ドMの仏陀こと、ぴのさんあたりが今夜使うそうです(・_・)





どれも嬉しいお土産、ありがとうございました♪









そして、ちっき~さんばりの「かんぱ~いU\(●~▽~●)У」で、ゆず搾りスタートw


「始まりの場所」でスタートし、マイナーどこからメジャーな曲まで歌えるのがゆず搾りならでは。
知らない曲がいっぱいでしたが、そこはノリでw

…精進しますm(__)m


んで、高すぎる歌についていけず、俺の喉は中盤くらいに限界突破w


皆タフすぎます(・_・)








↓俺とカッスの愛のコラボ「GOING HOME」を熱唱したあとの一コマ。
ダメリーマンかっすぃのダメブログ-2010092520270000.jpg

きゅうりを食べさせられて喜んでました(≧▽≦)ノ彡







あっという間に3時間が経ち、締めくくりの「またあえる日まで」を全員で熱唱。
再会を誓って『ゆず搾り~2010~』閉幕となりました。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですが、携帯からだとこれくらいが限界みたいです(´;ω;`)







↓秋葉原駅昭和通り口で、ぴの氏が松風に…
ダメリーマンかっすぃのダメブログ-2010092713200000.jpg




そのあと俺はカッスと風になったという(謎



そして「汚い集まりだなw」というレッドさんに届いた返信メールを見せられるオチ…w




最後はただの変態集団と化してましたwww









参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)




次は雪山オフでお会いしましょう(≧▽≦)ノ彡




次の開催も宜しくお願いします♪

今回は兵庫県からのお便り♪

こんばんはー、かっすぃです(・ω・)/



恒例となりました、隔週更新記事のお時間がやってまいりましたw








た・だ・し!!








今回はいつもとは状況が違うのです。。。
















タイトルにもあるとおり、短期出張という名の引きこもり合宿?みたいな、ハードスケジュールの仕事が舞い込んできました。


期間は最長二ヶ月ほど・・・


今日でまだ三日目です(´・ω・`)





やっと時間が取れて、現在ネカフェから更新しておりますww











毒者の皆様の記事は、仕事の合間を狙って閲覧だけさせていただいてますが、コメやペタなどのお返しが出来なくなります。


というか気まぐれになります(ぇw


申し訳ありません(ノДT)















また戻ってくるまで放置になるのかそれとも・・・


今までよりもPCを自由に使える時間が増えて、更新頻度があがるのか?!









こうご期待!!(違w











ダメリーマンかっすぃのダメブログ




とりあえず、しばらくは関東を離れております。


以上、もう既にホームシックなかっすぃからのお便りでしたヾ( ´ー`)

なんなんだこの闇は・・・!

皆さんこんにちは


久々の更新、かっすぃですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


いつもペタ&閲覧ありがとうございますヾ( ´ー`)












最近なんとな~く忙しいので・・・・



会社PCのメモ帳に下書きしながら更新してみましたw



でもたま~にピグで登場したりしますw









・・・アクセス履歴を管理してる人を買収しておくか(ぇw














なんかもう、ネタを先延ばしにすればするほど、ブログが更新しづらくなる(。´Д⊂)



そんな困った時には稼動記事!!






・・・・のハズが、今月ズタボーロに負け続けてるので、完全自粛入りました。。。ρ(-ω- ) イジイジ





















という日曜日のマイホ稼動(ぇw








財布に5千円カッスかな期待を込めてまずはギンパラ




開始15回転くらいで先読み1回&地震予告?からハリセンボンテンパイ!



目が炎&初体験の魚群でwktk・・・・















外れた~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
















と思ったら戻って当り♪






はい、たんぱちゅ乙ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~


当然、そのままノマレレ・・・・orz








次ぃ!!











甘デジの南国やらルパンを2k打ち散らかしノーブラ・・・












次ぃぃ!!!!











残り2k・・・



スロットコーナーを見てると合算の良いガメラ発見(・∀・)!











投資1kで特リプからBIG!



ボーナス中に4連続でチェリーとかいう変な引きを発揮して、無事にRT突入゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



100Gくらいで再び特リプからBIG!



RT確定せずに終わって諦めてたら、復活~*:.。☆..。.(´∀`人)


その後200Gくらいでヴァケ・・・


RT入らず・・・


でもすぐにギロンからBIG!!


RT入らず・・・





その後、特リプもギロンも種無しが続いたので、150G回してやめ。


後に座った人達数名で・・・750Gまでハマってバケって禿げ゙ってました(謎w




まぁ・・・この回収した700枚が種銭として消えるのは言うまでもないですがね( ´,_ゝ`)









恐怖新聞 1k

悪ドラ 2k

鬼武者 6k

蒼天 2k

北斗剛拳 3k



TOTAL -4k(´・ω・`)サムッ



ダメリーマンかっすぃのダメブログ















カッスかな期待も私欲によって叶わぬ夢となりました(´・ω・`)ションボリス













いや・・・・・・!


ダメリーマンかっすぃのダメブログ









ということだそうなので



真の完全自粛確定!!!!(謎ぉ











嬉しくねぇ~・°・(ノД`)・°・

アメンバの皆様

約2週間ぶりの更新・・・




ダメリーマンかっすぃのダメブログ-2010070915310000.jpg


かっすぃだ( ・`ω・´)!!








↓今日飲んではまりました↓
ダメリーマンかっすぃのダメブログ-2010081709400000.jpg

いろはすだ( ・`ω・´)!!





↓最近の稼動の一枚↓
ダメリーマンかっすぃのダメブログ-2010081616540000.jpg

単発だ( ・`ω・´)!!



いや、多分潜伏だった・・・・












最近は相変わらず稼動したりゲームしたり・・・


何も変わらぬ日々を過ごしております(´・ω・`)




ということで依然、ガンダムパートナー募集中!



テクニックでも紹介しとけば誰か興味示すやろ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ってことで、最近苦戦を強いられているので上級者対策を!



【格闘キャンセル】

格闘空振りの隙や、途中で止めて離脱する時に使う。

敵のダウン(多段格闘の締め技)をキャンセルすることで敵へのダメージチャンスを継続させたり、これを利用して格闘を2段目くらいで止めてキャンセル→また攻撃といったことも可能。
やり方は、硬直中に武器切り替えをするというもの。
これを覚えるだけで格闘の差しあい等で有利になると思います。
台湾や韓国ではMCA(Multiple Chain Attack)と呼ばれてるみたい。



【ノーロック格闘】

格闘ダッシュを発生させずに素早く格闘を振る方法。やり方は視点外してクリック即相手に視点戻し。
MCAで前Dから繋いでる格闘はノーロック格闘を振れば止められます。また横Dやジャンプ混ぜずにずっと地上でMCA継続する相手も、ノーロック格闘で全部止められます。しかし前D以外を混ぜてくる相手なら読み合いとなります。

※Wikiより引用




これで君も今日からガンダムパイロットだ( ・`ω・´)!!











以上、カッス的にお送り致しましたm(_ _ )m
















トントンワシント~ン!


ってことで初バトンです(謎


めんどくさがりじゃない方は奮ってご参加下さい(・ω・)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ある日あなたの住むアパ-トに【米っ白ぃ】が引っ越してきました。

あなたが真ん中に住んでるとして【米っ白ぃ】はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?

1.2.3.4.5.6.7.8.9から選んで下さい。


     /\
    /  \
  /  ┏┓ \

 /    9    \
/    ┗┛    \
│ [1]  [2]  [3] │
| [4]  自分 [5] |
| [6]  [7]  [8] |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何番がいいかコメントくれたらメッセージで結果を送ります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚






















ダメリーマンかっすぃのダメブログ-ぽえーん 謎ぉw

性帝十字陵に散る仁星

最近、ガンダムの調子が悪くてイライラしている米ッ白ぃです(・ω・)ノ♪











あ、因みに「米ッ白ぃ」はかっすぃと読みます。


カス米白米ッ白ぃかっすぃ


という感じで出世します。










…どうでもいいですねw



ガンダム部員募集中です(謎















さて、表題も出だしもイミフですが、ただのオフレポです。



今回も前回に引き続き、オフ会場は秋葉原の舌焼苑で開催されました!


あの性帝様が参られるのですからな…(謎










参加者はコチラヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

・性帝まぬザーさん ※SP

・hideさん ※SP

・海鳥さん ※SP

・海鳥相方さん ※SP

・さとるさん ※SP

・島娘さん

・チャンさん

・ちっき~さん

・アツさん

・ウィルさん

・はなくろさん

・負け組組長さん

・カイチョ

・ハルチャン

・米ッ白

・米ッ白ぃ


の、総勢16名(´゚ω゚)・.・゚。



舌焼苑を会場として薦めた&予約した者としてはヒヤヒヤでしたが、問題なく貸し切りということでまとまりました♪

土曜日で良かった~(;´Д`)=3




まぁ、店員さんがいなくなったのは焦りましたけど…orz


ということで急遽、ダメリーマンのアルバイトが出動してましたが、参加された皆さんが楽しそうに飲んで食べて騒いでたみたいなので良かったです(*´∀`*)


お土産もたくさん頂いちゃいまして・・・ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ











その後、二次会のカラオケへ。










カイチョとのDAYSはデフォルトです(・_・)



「知ってる歌、歌え~(#゚Д゚)ドルァ!!」

と言ってたまぬさんがゆずにノってたのは意外でしたww



バケラッタ?も哀愁が漂っていてステキです(*´σー`)



相変わらずアニソンやパチソンが多いですが、陰で隠れて熱唱していたのは言うまでもありません(`・ω・´)



途中、チャンさんのセクハラ現場を撮影したり、くずを歌おうとしてまともに歌えなくてグズグズだったり・・・・w



二次会も笑わせてもらいましたw






>米ッ白へ


米白米白コラボしましょう(謎w










終電の関係もあって先に帰ることになりましたが、今回も楽しいオフ会をありがとうございました。


他の方も記事で書いている通り、ダメクラって本当に最高の集まりだと思います。


こんな出会いがあるなんて思っていませんでした。


今まで出会った全ての人に感謝です。









真面目だ!ww



てな感じで、遠方から参加された方も、そうでない方もお疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ



また東京へ来る際はお声掛けお願いします♪




















次回(こそ)予告!!











カリくらしのアリエッティ!(謎