ワタクシメの登場ナリ。


フディーズィーこと札月でごぜーやす。


タイトルの3PEATとは?


GAGLEという素敵なヒップホップグループのアルバムであります。


素晴らしいアルバムなので聴いたことのない人はチェキるように!


洋楽ヒップホップしか聴かない人も是非。


ギャングスタなラップが好きな人も感じるものがあるはず。


極めて日本人的な立ち位置のリアルヒップホップ!


あ~いいわ~。


音楽ってスバラシス!


他にも最近やべーラッパーたちがガシガシアルバムを仕上げてきてる。


サイモンしかり、アナーキーしかり、ノリキヨしかり。


他にも沢山いるよね、タローとかダースも発売待ちか?


う~む全部早くキキタス!


でも売る段階になったものをチェックしたく思う。


デモ段階ではなくマスタリングもしてあるもの。


歌詞カードやらジャケのデザインなどもひっくるめた上で味わいたい。


商品として完成した所で始めて体内に入れたいわけよ。


それらをチェックする時はあえて「リスナー」でいたい。


他人事じゃないだけに他人の目線でチェックしようと思う。


お手並み拝見と洒落込もうと思うちょる。


ヤバい同業者のブツを吸い込んで俺も違うモンを吐き出す。


こうしてまた日本のヒップホップは進化していくのでしょうな。


美しいですのう。


さてさて、閑話休題。


ちょっと前に言ってた重大発表ですが来週当たりには発表できるかと。


今はまだジラします、いろいろあんだよ大人はよ~。


俺は言いたくてしゃーないんだけけどね。


まあちゃんと本決まりになったらドカーンといきまっせー。


つーわけで軽く忘れながらやんわり待っててくだしゃんせ、ヨロピコ!


そんな感じぃ~。(Kダブ先輩風)


ちなみにAMEBREAKの名盤各務塾は大変素晴らしいので是非チェックしてクリ!


でわまたJAH、ラスタファーラ~イ!


ブラッッッッッッッッ!!