2013年10月09日(水)

坂道の街

テーマ:ふかせ
$ダベリ記

東京八王子の方には、電車の駅を中心にして坂道だらけの街があるそうです。
その街の住人は、大人になっても自転車に乗る事が出来ないんだって。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月29日(月)

ドラゴン?!

テーマ:おおたけ
ダベリ記-__.JPG

上空から地上を写しているのですが、中央にウニョウニョってした物体が写ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年06月09日(日)

謎の人物

テーマ:おおたけ
ユサトオル。何者?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年05月01日(水)

あるラジオで

テーマ:おおたけ
嫌いなモノに敢えて飛び込んでみると、発見があると。そうかもなぁと思ったので、嫌だけどやってみる事にした。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2011年08月20日(土)

嘆きッス

テーマ:おおたけ
人の不幸を笑ってはいけないような雰囲気にもう疲れました。テレビでは偽善が溢れ見る気になんかならない。

いっそNHKの、なんか少し高いところからユラーっとヨーロッパの街並みを見せる番組をエンドレスでずっと流せば良いのにって思う。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011年06月14日(火)

ジョジョリオン

テーマ:ふかせ
どうもジョジョの第8部は『杜王町』が舞台のようだよ。
ジョジョリオンというタイトルなんだって。

さて、『22』がそろそろ出来るよ。
$ダベリ記-jetpack
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月06日(水)

旧大竹邸

テーマ:おおたけ
ダベリ記-2011040200050000.jpg

ダベリ記-2011040622370000.jpg

津波の被害にあった旧大竹邸です。海岸から2キロ以上離れた場所にあった筈ですがこの有り様でございます。
『100万円あげるから家の中メチャメチャにして』って言われても誰もここまで破壊できない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月20日(日)

ダベリに

テーマ:おおたけ
何かアップしようと思ったんだけど、まだ何も言葉にならない。
3メートル程に積もった瓦礫の山の上を歩いたのは初めてです。
あの足裏の感触、あの匂い、あの静かさ、生ぬるい海風。


ああ、トラウマになるな。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011年03月02日(水)

起きろユッケ。

テーマ:おおたけ
ダベリ記-2011030208420000.jpg

そろそろ春だよ。出番だよ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年12月16日(木)

舌を鳴らす

テーマ:ふかせ
$ダベリ記-雲

街の歩道で何気なく空の雲を眺めていると『あの人ちょっと変』なんて道行く人に思われるんで普段はあんまりしませんが、1人で新幹線に乗った時などは、心ゆくまで空の雲を眺めているのです。

すると、始めは遠くの空だった雲が段々近付いて来て私の隣を過ぎて行く頃に、また遠くの空には別のヘンテコ雲が見えたりします。

私は『車中でトマトプリッツ食べたい』などという当初の切望を忘れ、ひたすらに車窓から見える景色を眺めているといつの間にか目的地に着いてしまうの。
そして、バックに入っているペットボトルの『お~いお茶』を飲み、タンと舌を鳴らすというわけです。

今年のTOYOTA Cupはなんですか、UAEで開催ですか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。