1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-25 13:35:47

FLH ブレーキマスターオーバーホール

テーマ:ブログ
{4C6B5A83-BF62-4334-8741-F898C15F2269:01}

はい。
全くブログ書かない安田です。
 
久しぶりの更新ですw
ブレーキマスターオーバーホールしていきます。

とりあえずさらっと分解清掃しまして
{B48E8B21-4D4A-40F6-83BA-7D597734B1FF:01}

ホーニングでざらつきなどあったらいけませんので整えます。
まぁあとはオーバーホールキットを組むだけですw
{2199BEAC-9972-42AB-8836-C5D53286BF26:01}

どうでもいいですがキットにフルードのリザーブのガスケット入れておいてほしいものです。
 
ではまた!忙しいのでなかなか更新できませんが
一回書いたということはしばらくは書くと思いますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-20 08:33:02

暑くなってきましたねぇ

テーマ:ブログ
忙しく更新できませんで申し訳ないです。
 
本日、土曜と明日日曜はまことに勝手ながらお休みさせていただきます。
 
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-12 20:11:29

エンジンマウント補強 ハーレー エボ

テーマ:ブログ
{461C64B9-9FC9-4AD9-A327-E1FD6B3A165A:01}

 
エンジンマウント補強します。
 
補強後の写真ですがw
 
はじめは40mmほどの幅しかありませんでした。
いかにも不安でしたので補強おすすめしました。
 
前後に延長しました。強度バッチリだと思います。溶接も私の方がうまいと思いますww
 
{4549C743-BA06-4C78-A8F9-F87B1C249F86:01}

マウント本体も溶接の盛り上がりがフレームのマウント部分に干渉しておりました。
 
これでは面で接合しませんので大変不安です。
面を整えてしっかり面で接合するよう修正します。
{2BBDFD3E-DB21-4319-B1C7-CCA5C1C81661:01}

分かりずらいですがしっくり収まりました。
 
ブレーキパッドも交換おわってますのでよろしくお願いします。
 
オイルエレメントも明日つけまーーーーす。
ではでは台風ですので今日は早めに帰ります。
 
みなさんもお気を付けて!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。